SSブログ

メガネ女子 [ラクガキ]


昨日、テレビで最近「メガネ男子」が増えていると特集していました
「え~い!!男はいい!!女の子を映せー!!」
とアムロの親父のようにブラウン管に張り付いてしまうほど
オイラはメガネ女子が大好きですw
もしドラゴンボールが手に入ったらオイラの願いは
「この世からコンタクトレンズを消してくれ!!」
と願ってしまうほどメガネ娘大好きですw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

「悲しいけどおれ眼鏡萌えなのよね」
「見ておくがいい。眼鏡に萌えると言うことは、こういう事だ!」
このイラストが一番好きであります!!
by kyoro24 (2006-10-25 12:27) 

ドゥンガ

おおー同士よ!!
眼鏡好きに悪い人はいないがオイラの持論ですw
これからも眼鏡ブログと呼ばれるように
がんばっていきますw
by ドゥンガ (2006-10-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!!四コマ漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。