SSブログ

メイド狩り狩り!! [ラクガキ]


ぬおー!!メイド狩りの記事や動画を見るとあらためて
怒りがわいてきたー!!
メイドさんのか・か・か・・・下腹部をだとー!?
おのれーゆるさん!!ゆるさんぞフリーザー!!(言ってみたかったw)
メイド狩りする奴を俺が狩ってやるー!!
・・・やっぱり東京まで遠いからお巡りさんにまかせよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

世も末です・・・。
メイドさんが安心して仕事できる環境に早く
なってもらいたいです。
イラストお上手ですね!色は塗られないんですか?
by kyoro24 (2006-10-24 18:01) 

ドゥンガ

おおーコメントありがとうございます!!
とってもうれしいですw
オタク狩りやメイド狩りなどほんと物騒ですね。
駅でオタク問題出して答えられない一般人は
来れないようにしてほしいw
色塗りは中々うまくいかないので逃げていましたがw
挑戦してみます!!
by ドゥンガ (2006-10-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイド彩色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。