SSブログ

メイド喫茶 [ラクガキ]


昨日はメイド喫茶に行ってきましたw
メイド喫茶の楽しみの一つとしてコーヒーなどを注文すると
メイドさんがガムシロップを入れてくれるのですが
「お好きな量が入りましたら、ストップと言ってくださいねw」
とメイドさんに言われるのですが
もうガムシロップを入れてくれるメイドさんを性的に・・・
いや、癒されて眺めてしまいストップと言うのを忘れてしまいますw
そして甘ったる~いコーヒを呑んできました。
やっぱりメイドは素晴らしい・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

これ又NICE!であります!!!
甘ったるくなるのはしょうがないことです(笑)
ストップなんて言えなくて・・・夏っていうぐらいです!
素晴らしい・・・本当にメイドは素晴らしい♪
あーメイド喫茶行きたくなってきました。

話は変わりますがドゥンガさんの名前はブラジル代表
監督のドゥンガ(元ジュビロ磐田)さんが影響してる
のでしょうか?
もしそうでしたら、サッカー日本代表のユニフォームを
来た女の娘のイラスト書いて頂きたいです。
最初に訪問させて頂いたときから気になってました(笑)
by kyoro24 (2006-10-27 10:02) 

ドゥンガ

おおーよく気付いてくれましたw
そうです、オイラのハンドルネームは現ブラジル代表監督の
ドゥンガ選手が好きなので使わせてもらっています。
テレビでサッカーの珍プレーでジュビロで活躍していた
ドゥンガ選手のおもしろい・・・いや、激しいプレイを見て
一気にファンになってしまいましたw
というわけで4年後のワールドカップでは、日本の皆さんには悪いですが
ブラジルを応援しますw
by ドゥンガ (2006-10-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。