SSブログ

ブルマリアを塗り塗り [イラスト]


真剣に色塗りをしてみました。
いや~やっぱり難しい!!
他のサイトさんで絵の描き方~とか紹介してくれるのを見て
なるほどなあ~とものすごい勉強になりました。
それが絵に活かせるか後はオイラの努力しだいですがw
まあ、2時間ぐらいでゴチャゴチャ塗ったぐらいで
うまく塗れないーとか言ってる段階で怒られそうですが・・・。
よーし、がんばるぞー!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

kyoro24

良いポーズですね♪色も良い感じです♪
あっしとしては、ミハルを描いて欲しいです(笑)
by kyoro24 (2006-10-30 18:52) 

ドゥンガ

ガンダムSEEDにミハルっていましたっけ?
(実はあまりSEEDを見たことがないんですw)
オイラはまっさきに初代ガンダムの女スパイのミハルを
思い出してしまいましたw
by ドゥンガ (2006-10-30 19:50) 

kyoro24

いや・・・まさにその女スパイのミハルです(笑)
by kyoro24 (2006-10-31 11:44) 

ドゥンガ

そうなんですか!!(笑)
それなら描け・・・あれ、顔が思い出せない・・・
DVDで見て泣くほど感動したのに・・・w
by ドゥンガ (2006-10-31 13:13) 

kyoro24

ぜひファーストのキャラを書いてやってください!
(実は私もSEEDはあんまり見てないんですよね)
ドゥンガさんバージョンのミハルが見たいです♪
by kyoro24 (2006-10-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLEACH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。