SSブログ

BLEACH漫画(卯ノ花隊長編) [BLEACH漫画]


懲りずにまた続きを描いてしまいました(笑
出来上がって友達に見せてみたら
「なんで卯ノ花なんだ?他にもっといるだろう・・・」
と言われました。謝れ!全国の卯ノ花隊長ファンに謝れ!と言いたいです(笑
しかし、この人は隊長の中では唯一?常識人なので
おもしろい話がおもいつかない・・・(笑
ああ・・・オイラも卯ノ花隊長の掌の上で命をもてあそばれたいなあ・・・
ちなみに似せて描くのはほとんどあきらめました
オイラの画力じゃとても無理です(笑
よーし、次は朽木隊長を描くぞー!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

guri

卯ノ花隊長ですか~w
頭いいですね卯ノ花隊長は。
それにしてもほっとかれっぱなしですね・・・しろちゃん。
悲惨です・・・(--;
by guri (2006-11-04 12:30) 

ドゥンガ

卯ノ花隊長はお嫁さんにしたい人No1です(笑
でも、浮気したら一番怖そうだなあこの人・・・・
しろちゃんはこれから大活躍ですよ!・・・たぶん(笑
by ドゥンガ (2006-11-04 12:58) 

mangalave

はじめまして!
私もBLEACH大好きです!
絵、十分上手いですよ^^
卯ノ花隊長ってなんだか隊長の中で一番恐いイメージがあります。
・・・なんでかな?
ちなみに、私もたまに暇があれば、BLEACH漫画描いています。
妹には、ストーリー考えてもらって私が描く(美術部なので)・・・みたいな・・・。
一応、原作見ながらだとかけるので、よく学校で、描いて欲しいとたのまれます。・・・自慢に聞こえたらごめんなさい。
by mangalave (2006-11-04 23:37) 

ドゥンガ

はじめましてー!
コメントありがとうございます!めちゃうれしいです^^
いやいや、自慢だなんて(笑
ぜひ読ませてもらいたいです。
オイラは美術部に入りたかったけど男が一人もいなくて
断念しました・・・オイラにもう少し勇気があれば・・・(笑
また、遊びに来てくださいね~^^
by ドゥンガ (2006-11-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の一枚看護婦さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。