SSブログ

看護婦さん [ラクガキ]


先月、風邪で寝込んでから咳がとまらないので
病院に行ってきました。
もう入った瞬間、受付の看護婦さんの美しさに
「うお!!」と叫びそうになりましたよ!!
兵庫県のこんな田舎に白衣の天使がいたとは驚きです(笑
尿検査をすることになり、病院に来る前に済ましてきたと伝えると
白衣の天使は紙コップを手渡しながら笑顔で
「すこしでもいいのでがんばってくださいね」と言ってくれた!
舞い上がったオイラは「はい!がんばります!!」と・・・
何をがんばるというのだオイラは・・・orz
その時の興奮を勢いで5分で殴り書きしたらこんな絵になってしまいました・・・(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyoro24

気持ちが伝わります!
拙者も「頑張ります!!」というほか
ないのであります!!!
by kyoro24 (2006-11-06 10:40) 

ドゥンガ

あんなにがんばって小便をしたのは
生まれてはじめてでした!!
そして検査結果が「BKE(膀胱炎)」だったのであります・・・(苦笑
by ドゥンガ (2006-11-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。