SSブログ

BLEACH漫画(更木隊長編) [BLEACH漫画]


またまた懲りずにBLEACH漫画を描きました。
今回は友達にはなりたくないけど男ならその強さに憧れる
更木剣八を描いてみました。
しかし、この人よく隊長になれたなあ・・・(笑
いくら強いと言っても山本総隊長が許しそうにないような・・・
でも、剣八は「山本のじいさん」と呼んでたし
意外とお互い実力を認め合って仲がいいんでしょうか・・・(笑

話は変わりますが最近、同人誌を作ってみたいなあと思うようになりました。
ですが、まず何をしたらいいのかまったくわかりません・・・(苦笑
とりあえず調べてみよう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

mangalave

相変わらずおもしろいです^^
こういうストーリーを考えられる人ってすごいです!
次はどうなるのか楽しみです(>v<)
また来させてもらいますね!!
by mangalave (2006-11-09 00:54) 

ドゥンガ

コメントありがとうございます^^
実は内心、ブリーチファンの人は怒ってるんじゃないだろうか・・・
と不安になったりする時があるので
おもしろいと言ってもらえたらうれしいです(笑
by ドゥンガ (2006-11-09 11:57) 

guri

更木カッコイイ~!
やはり悪化ですね;;
どんなキャラでも描けるの凄いです!!

って冬獅朗まだ寝てるし(笑
by guri (2006-11-11 09:20) 

ドゥンガ

更木は描くの難しかったです^^
なので後半はセリフだけとちょっと手抜きなのは
内緒です(笑
by ドゥンガ (2006-11-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。