SSブログ

ゼロのルイズ [イラスト]


ゼロの使い魔のルイズを描いてみました。
今頃ですがアニメを観まして、いや~おもしろいですね~。
まだ2話までしか観てないのですがこれは先が楽しみです。
しかし、魔法少女に異世界に召喚されて召使にされるというストーリー・・・
過激ですねえ(笑
こんなかわいい魔法使いだったらオイラもよろこんでルイズのパンツを洗います(笑
でも、もし「ウホ!いい男。やらないか?」の殿方に召喚されていたら・・・
イヤーーー!イヤすぎるーーーー!!
最初はそんなイラストを描いてたのですが怒られそうなのでやめました(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

「うほっ!いい男 やらないか?」のイラストは
必ず怒られると思うであります(笑)
う~んこんなポーズされたら何だって
洗っちゃうのであります!
by kyoro24 (2006-11-09 08:09) 

ドゥンガ

やはり怒られるでありますか!(笑
オイラは若手天然芸人のように勢いで行動して
失敗するところが多々あるので気をつけねば!(笑
by ドゥンガ (2006-11-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。