SSブログ

今週wii体験会に行ってきます [日記]

12日にインデックス大阪でwii体験会をするようなので
友達と行ってみることにしました。
しかし、名古屋の体験会のレビューを読んでると
ゼルダはプレイするまで2時間待ちとかなり混雑してるみたいです・・・(笑
目的はあのコントローラーを実際に触ってみる事なので
ゼルダはあきらめて他のゲームを狙っていくほうがよさそうですね。
12日にインデックス大阪で奇声を出しながらハッスルしてる
かわいいそうな子がいたらたぶんオイラです・・・(笑

同じ日に近くでPS3の体験会をしている所があるので
ついでに寄ってみようと思ってますが
PS3は欲しくても高くて買えないなあ・・・(笑


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

kyoro24

おおっつ!にーんてーんどぉーいやっほう♪
良いですね!体験できるのは貴重であります!!
コンパニオンの綺麗なお姉さまがいましたら
レポートでイラスト描いて欲しいぐらいであります!!
by kyoro24 (2006-11-09 12:14) 

ドゥンガ

さすがkyoro24様わかってらっしゃる!
オイラの目的の7割がコンパニオンのお姉さんであります!(笑
もうカメラ小僧のように地面に這いつくばって
写真撮って来ますよー!
by ドゥンガ (2006-11-09 12:52) 

kyoro24

うほっ♪いい写真!載せないか?(最近ツボです)
良いなぁ!良いなぁ!!羨ましいのであります!!!
by kyoro24 (2006-11-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。