SSブログ

○○は風邪をひかない [日記]

そう思って油断していたらおもいっきし風邪をひいてしまいました・・・
自分で思っているほどバカじゃなかったようです・・・(笑
wiiの体験会に行くためにも今日は早く寝て治しておかねば!
というわけで、おやすみなさーい

いつも楽しいニュースなどを紹介して毎日、楽しく拝見させて
もらっているサイト究極最終兵器さんのリンクを貼らしていただきました。
その事をご報告したら相互リンクにしてくださった上に
なんと記事でオイラのHPを紹介してもらっちゃいました^^
うれしいなあ~。本当にありがとうございます!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

mangalave

こんにちわw
風邪大丈夫ですか!?私風邪あまりひかないです・・・ってことはバカ!?
いや・・・自覚してます・・・はい・・・(=v=)
早く治して、また漫画描いてくださいね^^
ちなみにワタスのブログでは、ただいまBLEACH画像大フィーバー祭を開催しております・・・はい・・・バカです。
by mangalave (2006-11-10 18:39) 

guri

浮竹可愛い~vV
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
by guri (2006-11-11 09:28) 

ドゥンガ

>>abcdefghさん
こんにちわー!心配してもらってうれしいです^^
寒くなったのに風呂上りにパンツ一丁で寝てしまった
オイラの行動がバカすぎなのですよ(笑
おおーBLEACH画像大フィーバー祭!!
それはぜひ遊びに行かねば!!
>>guriさん
もう、咳がひどくて浮竹隊長みたいに吐血しそうになりました(笑
おかげさまでだいぶマシになったです。
心配してくださってありがとうです!(笑
by ドゥンガ (2006-11-11 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。