SSブログ

乱菊と冬獅朗のアルバイト [ラクガキ]


風邪も治ってきたのでこんなラクガキを描いてしまいました。
イメージは現世での生活費を稼ぐ二人です(笑
まあ、単にアンミラの制服が描いてみたかったんです。すみません(笑
オイラは関西に住んでいるのでアンミラに行ったことがない;;
一度、行ってみたいなあ~。
最近は女性の方も当ブログに遊びに来てくださってるみたいなので
一緒に冬獅朗も描いてみました(よろこんでくれるかな・・・笑
乱菊「もう隊長!はやく4番テーブルにいってください!のろいんだから!」
冬獅朗「お前・・・帰ったら覚えてろよ・・・」
みたいな感じです(笑


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

kyoro24

あっしは、東京出張の際に一回行きました。
・・・もう何というか、ウェイトレスさんが歩いてるだけで
「GOOD JOB!」と連呼したい気持ちで一杯でした(笑)
このイラストも良いなぁ♪
by kyoro24 (2006-11-13 10:15) 

guri

いいですね♪
乱菊さんにあってて素敵v
by guri (2006-11-13 10:15) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
ああ~いいなあ!!
最近のオイラが行ってみたい所、上位はアキバとアンミラです。
・・・他にもっと素晴らしいところがあるだろうに・・・(笑
>>guri 様
乱菊さんは何を着ても絵になりそうです。
そして近づいたら殴られる・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-13 12:19) 

まりの

アンミラのことなら

http://blog.goo.ne.jp/milazuke/
by まりの (2006-11-13 14:52) 

ドゥンガ

>>まりの様
おお、アンミラの感想が!!これは参考にさせていただきます!!
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2006-11-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。