SSブログ

同人誌を作ろう! [同人誌]

以前より同人誌を作ってみたいと思ってまして
ウダウダ考えてても仕方ないのでこちらに参加してみようと思っています。

しかし、ブログみたいに無料でみなさんに見てもらう分には
楽しんでくれたらいいなあ~と思いながらも、結構好き勝手描いてますが(笑
お金が発生するからにはそれ相当の価値がある物を作らないと
買ってくれた人に悪いしと色々悩んでしまいます。
ダメですね。A型で接客業やってるとゴチャゴチャ考えてしまって(笑
友達には「どうせ売れないんだから楽しんだ者勝ちだ!」
と教えてもらったので目一杯楽しむ事にします!!(笑

まずはとりあえず出す本考えねば・・・

と言うわけで、これから同人誌が出来るまで日記にして
書いていきたいと思ってます
色々アドバイスなどしてもらえたらうれしいです^^


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

kyoro24

おおおおぉぉぉぉぉぉぉっつ!
闘将ドゥンガさんの同人誌なら喜んで購入させて
頂きたいのであります!
同人誌は、楽しまなきゃ!!
楽しみであります!!!
スポーツ娘イラストを一枚でも載せて欲しいであります!!
by kyoro24 (2006-11-13 10:12) 

ドゥンガ

おおー!!オイラの同人誌を欲しいと言ってくださいますかー!!
うれしいですよー!!がんばっていい本を作らねば!!
スポーツ娘!!ぜひ描かせていただきます!!
年齢制限ないのでエロ全開で(笑
by ドゥンガ (2006-11-13 12:24) 

kyoro24

今、高らかに言うであります!
「見せてもらおうか、ドゥンガ氏の同人誌の性能とやらを」
いやぁ~っつ!楽しみでしょうがないであります♪
全開!全開!!保存用に一冊。観賞用に一冊!
by kyoro24 (2006-11-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。