SSブログ

BLEACH漫画(市丸隊長 後編) [BLEACH漫画]


またまた懲りずにBLEACH漫画です(笑
はじめて読まれる方は微妙に続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

前回の続きを描いてみました。
市丸隊長のかっこいい所が描きたい!!と描き始めたんですが
コマ小さっ!!やはり何も考えず思いつきで描くとダメですね(笑
漫画を描く上でよくネームが一番大事と聞きますが
今日始めて理解しました(遅!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

mangalave

BLEACH画像大フィーバー祭に来ていただき、ありがとうございました^^
風邪が治ってよかったですね^^
今回もおもしろかったです^^
ギン卑怯だ~!!そんなのありなの~!?みたいな感じで見ました^^
by mangalave (2006-11-11 23:25) 

ドゥンガ

おもしろかったですか?(笑
今回は特にネタが思いツかなくて適当に描いてしまったので
見てくれた方の反応がドキドキだったので
そういってもらえるとちょっと安心です(苦笑
by ドゥンガ (2006-11-12 23:01) 

guri

雛ちゃんピンチですね!
ギンかっこいいですよ十分!
あたしかけませんよ~(__;
続き楽しみにしてます!!!
by guri (2006-11-13 10:13) 

ドゥンガ

ギンはラフっぽく描いたほうが似やすいかも・・・
清書したら似なくなってしまいました・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。