SSブログ

wiiの発売ソフトの中に [ラクガキ]


wii体験会に行った時に、2007年発売予定ソフトの中に
BLEACHがあってちょっとだけ映像が流れてたんですが
対戦物ですごい迫力があっておもしろそうでしたよ。
後、オイラの好きな「はじめの一歩」もwiiで発売されるみたいで
あのコントローラーでボクシングが出来るなんてこれはすっごい楽しみです!
最近太ってきたのでいい運動になるかなあ・・・(笑


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

kyoro24

本当にどれだけマルチなコントローラーなんだ!
と言いたくなるであります!
しっかし買いですね、これ買いですよ!
by kyoro24 (2006-11-14 16:17) 

mangalave

おもしろい!おもしろいです(>v<)/
恋次・・・語愁傷様^^
コノ後、兄様に千本桜喰らうんだろうな~・・・。
wil欲しいです(><)
でもお金が~ぁ!!!
by mangalave (2006-11-14 16:56) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
あのコントローラーは「えーい、任天堂のコントローラーはバケモノか!!」
と叫びたくなるほどの出来でしたよ(笑
久しぶりに発売日に買いたいと思える機種ですね。
>>abcdefgh様
隊長は気配を消して近づいてくるので気をつけろ!!であります(笑
たしかに中学生には高い買い物ですよね~
社会人のオイラもきつい・・・(苦笑
by ドゥンガ (2006-11-14 19:14) 

kuri

こんにちは^^
こないだ、友達ん家でwii(BLEACH)やらせて
もらったんです!!楽しいケドかなーり疲れましたょ・・・

恋次・・それはちょっとヤバィ・・・
びゃっくん後ろで、怒ってますょ~・・・
あぁ・・この後が怖いです・・(´о`)ノシ
by kuri (2007-01-14 16:48) 

ドゥンガ

こんにちは^^
おおーいいなあ!!オイラもやりたいです^^
wiiはプレイした後は、疲労でぐったりしますよね(笑

恋次はこの後、真剣で対戦する事になりました(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。