SSブログ

BLEACHE漫画(阿散井恋次編) [BLEACH漫画]

またまた懲りずにBLEACH漫画です。
はじめて読まれる方は微妙に続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑


今回は恋次が描きたかったので6666hit記念などと勝手な理由をつけて
番外編を描いてしまいました。すみません(笑
しかし恋次・・・描くの難しい・・・何回描き直してもまったく似ない・・・
なぜだ?とコミックを見直してみると,この人いっつも眉間にシワよせてる(笑
眉間にシワを描くとそれっぽく見えるのですが、当然怒っている顔になるので
今回の話にあわなかったので眉間にシワなしで描いてみましたが
やっぱりなんか違うなあ・・・(笑


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 10

mangalave

今回はいつもより多く笑わせてもらいました(>v<)
たしかに少し恋次とは違った雰囲気ですね~・・・
兄様上手いですね!!というか一護が虚化!?それは恐いわ~(T.T)
とにかく上手です!!
次も楽しみにしてます(><)/
by mangalave (2006-11-15 19:17) 

ドゥンガ

恋次より虚化した一護のほうが描いてて楽しくなってしまいましたよ(笑
楽しんでもらえてがんばって描いたかいがありました^^
by ドゥンガ (2006-11-17 01:22) 

guri

あばらいさんカッコイイですv
4コマ目、ヤバイ・・・すっごい迫力あります・・!
すごいなぁ・・・尊敬します!師匠!!(ぁ、勝手に・・・
by guri (2006-11-21 14:20) 

ドゥンガ

コメント&niceありがとうございます!!
そんなに褒めるとオイラすぐ調子にのっちゃいますよ!(笑
よ~し、師匠になっちゃうぞ!!(ほら、すぐ調子に乗るお調子者のオイラ・笑
by ドゥンガ (2006-11-21 17:31) 

エルゼ

初めまして。エルゼと申します。
すっごい笑いました((爆笑
て言うかどこまで悪化していくんでしょうw
虚化してる一護さん。すっごいカッコイイなぁw
恋次変じゃないですよっ!朽木隊長がそんなお言葉で返すとは・・w
タブン自分の妄想ですが恋次がはいっていたら・・・・。
どこまですごい展開になっちゃうの!?鬼ごっこ!
雛森を助けてあげてよ~wシロちゃん!(TAT)
by エルゼ (2006-11-23 16:57) 

ドゥンガ

はじめまして~。コメントありがとうございます^^
この話は描きがいのある人達ばかりで描いててとても楽しかったです(笑
これからも続々と隊長達が出てきて大暴れ(?)するので
また遊びにきてくだいな^^
by ドゥンガ (2006-11-23 18:10) 

琳

初めまして!!琳(りん)って言います。
画像見てすごく面白かったんでコメントしちゃいました。
あと画像って頂いてもいいんですか??
by 琳 (2007-04-11 22:48) 

ドゥンガ

>>琳 様
はじめまして^^
楽しんでもらえてうれしいです^^
絵は他のサイトなどに転載する事は禁止にさせて頂いてますが
ご自分のPCで保存されるのはオッケーですよ^^
ただ、それだけの価値があるかどうかは疑問ですが(笑
by ドゥンガ (2007-04-12 03:22) 

asami

BLEACH()が超大好きなasamiっす!!
漫画(特に4コマめ)ちょーーーーー迫力ありますね♪

恋次似てますよ!!
朽木隊長カッコいいっす!!

雰囲気とヵうますぎっすよー・・・
by asami (2007-12-31 20:10) 

ドゥンガ

>>asami 様
ありがとうございます^^
おおー、迫力ありますか!
雰囲気出てますか!
うれしいです^^
by ドゥンガ (2008-01-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。