SSブログ

砕蜂隊長 [イラスト]


文字ばっかりになってきたので、砕蜂隊長を描いてみました。
実はこの人好きだけど描くの難しいので今まで逃げてました・・・^^
ダメだ・・・やっぱり描くの難しい・・・(笑
イメージは夜一のイタズラで恥ずかしい衣装を着せられ
砕蜂「夜一様・・・これが新しい刑戦装束ですか・・・?」
夜一「うむ・・・よくにあっておるぞ砕蜂(内心爆笑中)」
と褒められて素直に喜ぶ砕蜂さんです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 7

mangalave

かわいいっ!!
上手です!!ソイフォンやっぱり難しいですよね~・・・
私も挑戦したのですが、5秒であきらめました(=v=)
夜一さんリクエストしてもよいですか?
厚かましくてすいません(T.T)
by mangalave (2006-11-18 00:14) 

kyoro24

良いっつ♪良いです!!
シチュエーションもGOODであります!!
by kyoro24 (2006-11-18 14:01) 

ドゥンガ

>>abcdefgh様
いつもコメントありがとうございます!!
おかげさまで閲覧者数が1万をこえました!!
これからも遊びに来てくださいね^^
おお~夜一殿は大好きなのでさっそく描いてみますよ~
>>kyoro24様
いつもコメントありがとうございます!!
kyoro24さんにはブログを始めた当初からお世話になりっぱなしです(笑
これからもよろしくおねがいします^^
by ドゥンガ (2006-11-18 19:17) 

guri

砕蜂っっ!可愛すぎますvV
夜一様なんて悪戯を・・・
by guri (2006-11-21 14:26) 

ドゥンガ

かわいいと言ってもらえてうれしいです^^
砕蜂さんって絶対、夜一さんに色々イタズラされてるんだろうなあ~
と妄想してるリトル愚かなオイラです(苦笑
by ドゥンガ (2006-11-21 17:35) 

豚山さん

あたしも砕蜂大好きです!!
夜一様・・・
by 豚山さん (2007-05-27 09:47) 

ドゥンガ

砕蜂かわいいですよね^^
もう少し出番が増えて欲しい・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。