SSブログ

祝1万hitありがとうございます。 [ラクガキ]


閲覧者数が一万を突破しました!!
偶然遊びに来られた方、毎日遊びに来てくれる方、そしてコメントしてくださる方
おかげさまで毎日、楽しく更新することができました!!
本当にみなさんのおかげです^^ありがとうございます!!

と言う訳で祝1万hit記念イラスト!(なんでオイラは大事な時にこんな絵しか描けないんだ・・・笑)
イメージは1万hit記念写真を撮る護廷13隊です。
本当はかっこよく描きたかったんですが1ヶ月かけても描けないと思いやめました(笑
こんなブログですがこれからも楽しんで更新していこうと思いますので
よかったらまた遊びに来てくださいな^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

kyoro24

「すごい。5倍以上のエネルギーブログがある。」
素晴らしいですね♪今日584って・・・。
早い!早いよっつ!スレッガ-さん!!!
by kyoro24 (2006-11-21 11:14) 

guri

可愛い絵ですね~v
十四朗かわええ。(ぇ
これからもがんばってください!
by guri (2006-11-21 14:29) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
最近ではかなりの数の人が見に来てくれてオイラびっくりしてます^^
これもブログ創設当初からkyoro24さんが支えてくれたおかげですだ~(笑
がんばってkyoro24さんのブログのような、みんなでワイワイ楽しめる
アットホームなブログにしたいです^^
by ドゥンガ (2006-11-21 17:41) 

ドゥンガ

>>guri 様
記念の絵がこんな絵で申し訳ないです(笑
これからも色々、絵を載せていこうと思ってますので
また遊びに来てくださいね^^
by ドゥンガ (2006-11-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。