SSブログ

夜一さんと喜助さん [イラスト]

本日はabcdefghさん(中学生の女の子のとてもかわいいブログですよ)の
リクエストで夜一さんを描いてみました^^
最初はセクシーな夜一さんを描く予定だったのですが
ミスチルの「しるし」をずーっとリピートしながら聴いてたら
こんな感じの絵になりました(笑
イメージは尸魂界から逃げ出した二人です。
この二人は地位も名誉も失っても後悔なんかしないで
「んじゃ現世でも行きますか~」ってな感じで笑ってるじゃないかと
妄想して描いてみました^^


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

mangalave

お久しぶり?です!
インターネットで、課題の調べものを探してから、どうせなら・・・ということで来てしまいました(^^)
そしたらなんと!夜一様が!!しかも喜助さんまで!!
わたしのわがままを実現してくださるなんて(T.T)
本当にありがとうございました!!
これからも頑張ってください!!
わたしも頑張ります!!
by mangalave (2006-11-20 20:06) 

kyoro24

良い感じの構図です!
ドゥンガさんのイラストやっぱ良いですね♪
by kyoro24 (2006-11-21 11:07) 

guri

あったかい感じの絵ですねぇ~。
喜助さんがこんなかっこいい人だったとは・・・v
夜一様素敵ですっw
by guri (2006-11-21 14:32) 

ドゥンガ

>>abcdefgh様
おおー勉強で忙しい中、遊びに来てもらえてうれしいです^^
描いててとても楽しかったですよ。また何かリクエストがあれば
お気軽にお申し付けくださいませ(接客業の口癖・・・笑
勉強がんばってくださいな!!
>>kyoro24様
最近はBLEACHネタばかりで申し訳ないです(笑
そろそろオイラのメイド眼鏡スキーが爆発しそうですので少々お待ちを^^
>>guri 様
喜助さんはかなり好きなキャラで少々美化してしまったかも・・・(笑
その分、夜一さんが地味になってしまたのは反省です^^
by ドゥンガ (2006-11-21 17:51) 

はとこ

初めまして!ブリーチのサーチから来ました!
喜助さんと夜一さんが大好きなので、素敵な二人が見れて嬉しいですv
いい雰囲気ですね〜。この二人は親友でも恋人でもいいなv
また見に来ます★
by はとこ (2006-11-21 20:38) 

ドゥンガ

はじめまして!コメントありがとうございます!うれしいです^^
オイラも夜一さんと喜助さん好きなので、最近コミックスでの活躍の場が
多くてうれしい限りです(笑
また遊びに来てくださいね^^
by ドゥンガ (2006-11-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。