SSブログ

白哉と緋真 [イラスト]


先日はちと男性向けイラストになってしまったので(笑
今回は女性向け?のイラストをイメージして描いてみました。
イメージは白哉と緋真が初雪を見に外に出ている所です。
寒いから早く帰りたいけど緋真がすごい喜んでいるから
言い出せない白哉さんという感じです^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

guri

可愛い絵ですねぇ~。
兄様可愛いですv
by guri (2006-11-24 17:38) 

ドゥンガ

この二人の絵を描いてたら、なんか切なくなってしまいます^^
なので出来るだけ明るくしてみました^^
by ドゥンガ (2006-11-24 20:28) 

華南

初めまして…白哉と緋真がすっごく幸せそうでなんか見ているこっちが嬉しいです。
by 華南 (2006-12-28 16:47) 

ドゥンガ

はじめまして^^
あの白哉が周りに反対されながらも流魂街出身の緋真と結婚した
本当に愛してたんだなあと思います^^それだけに切ないですが;;
by ドゥンガ (2006-12-28 22:16) 

kuri

こんにちはっ
いゃ~百哉照れてるのかわいいですねぇ・・・
でもやっぱりちょっと切なくなってくるぅ・・・
by kuri (2007-01-05 21:48) 

ドゥンガ

こんにちは^^コメントありがとうございます^^
幸せだった頃の絵を想像すればするほど
切なくなってしまいますね・・・^^
by ドゥンガ (2007-01-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色っぽい乱菊さんうたわれるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。