SSブログ

BLEACH漫画(狛村隊長編) [BLEACH漫画]

ちょっと間があいてしまいましたがBLEACH漫画です。
はじめて読まれる方は微妙に続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

前回の阿散井恋次編で気合入れすぎて少々燃え尽きた(笑)のと
同人誌のネームを書いていたらちょっと間があいてしまって
続きを待っていてくれた方(いるんだろうか・・・笑)申し訳ないです^^

今回は今まで殺伐(どこがだ笑)としていた内容が多かったので
ほのぼのとした内容にしてみました。イメージはとなりの○トロです(笑
この話は前フリで次の東仙隊長編でオチますのでお楽しみに^^(こんな事言って大丈夫かな笑
シロちゃんのストーリーはほぼ趣味の世界にはいってきています・・・^^

追伸
ここでいきなりですがクイズです。
ちゃんとUP出来たか見直してたら今回の漫画の中に一つ間違いを見つけました^^;
さてなんでしょう?(誤字、脱字はいつもの事ですから正解ではありません^^)
正解はコメント欄に!!(ヒントは描き忘れです。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 4

ドゥンガ

クイズの正解は
4コマ目の射場さんのヒゲを描き忘れてしまいました・・・^^
by ドゥンガ (2006-11-24 11:48) 

guri

クイズ分かりませんでした(笑
狛村隊長は可愛くて好きです。雛ちゃんの気持ちよく分かります^^
by guri (2006-11-24 17:43) 

mangalave

息抜きに来させていただきました^^
クイズ面白いデスね^^射場さん・・・ヒゲがなかったら若く見える・・・。
12月1日まで更新しないって言いましたが、今日だけ更新しました(=v=)
やっぱり勉強ブッツズケは無理です。(本気が聞いてあきれますね・・・)
まぁ息抜きということで・・・。
by mangalave (2006-11-24 18:10) 

ドゥンガ

>>guri 様
オイラ自身一応、載せる前に何回か見直してるんですが最後まで
気付きませんでした^^
狛村隊長は抱き心地よさそうですよね。実際にやったら
大変な事になるんでしょうが・・・^^
>>abcdefgh様
クイズ喜んでもらえてよかった^^新しいコーナーにしょうかな(笑
見直してるときになんか射場さんに違和感を感じたんですよね~
勉強はたまには息抜きしないと集中力が落ちて効率悪くなるから
気分転換は大事ですよ^^
まあ、オイラは息抜きばかりでまったく勉強しなかったですが・・・(苦笑
あと少しがんばってくださいな^^
by ドゥンガ (2006-11-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

うたわれるものリブリーに興味津々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。