SSブログ

リブリーに興味津々 [リブリー擬人化]

今日は時間があるので二回目の更新^^
最近、kyoro24さんのブログを読んでウサギが飼いたくなったので
家族会議を開きました。
オイラがウサギを飼いたいと伝えると親父が
「それならワシはオオカミ犬が飼いたい」などと言い出した。
いきなり何を言い出すんだと思っていると親父は
「知り合いで譲ってくれる人がいる。99%オオカミの血を引いた
いい奴がいるんだ!」と・・・
おい・・・99%ってそれってオオカミじゃねえのか!?
というか、そんな肉食獣とウサギ一緒に飼えるかー!!
まあ現実問題、家で育てるのは大変なので却下になった。
そこで、思いついたのがリブリー^^
ブログを見ているとみんな楽しそうだし、これならオイラも
気軽に飼えるかなと思ってHPを覗いてみたら
エサやおトイレの後始末、そして害虫から守ってあげたりと
大変そう。やっぱり生き物を育てるのって簡単じゃないのね^^
もっと、説明とかちゃんと読んでからリブリーを育てるか決めよう。
時間があったのでリブリーの擬人化というのが流行って(?)いたみたいなので
オイラも挑戦してみた。
今回はいつもと違ってアニメ塗り(テレビアニメのセル画のように陰影を
はっきりつけて色を塗る事)に挑戦してみましたが・・・惨敗です・・・(笑
くっそーリベンジだー!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

・・・・これはお父様に対するNICE!であります。
「それならワシはオオカミ犬が飼いたい」・・・・
なかなか聞けないセリフであります!
リブリーとはなかなか面白そうですね!
ドゥンガさんがキャラデザインすれば拙者もするのに・・・。
by kyoro24 (2006-11-27 12:07) 

ドゥンガ

ウチのオヤジは自分は面倒みないくせに、テレビなどで
ライオンとか象とかを見ると家で飼いたいとすぐ言い出します困った親父です。
その時は家族全員で「勝手に田舎で1人で飼ってろ」と突き放します(笑
オイラがリブリーのデザインをしたら全員が眼鏡にメイド服だろうなあ・・・^^;
by ドゥンガ (2006-11-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。