SSブログ

ウルルと喜助 [イラスト]


今日は一日中のだめカンタビーレを読んでました^^
友達に勧められて読み始めたんですがめちゃくちゃおもしろいですね。
一気に15巻まで読んでさらにまたもう一回読み返してしまいました(笑
オイラは今まで指揮者というのはクラスの委員長とかがイヤイヤやらされる
意味のないものだと思っていましたが(小学校の頃の音楽コンクールのイメージ笑)
あんなにも大変な仕事で、そしてオーケストラを良くも悪くもするのは
指揮者の力が大きい事を知りました^^
ああ~オーケストラを観に行きたくなりましたよ。
これはオススメの漫画ですね。
とても読みやすいので男性の方もチャレンジしてみてもいいと思いますよ^^

絵はただウルルが描きたかったので描いてみました(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Gable

のだめ面白いですよね。
私も話題になっているので、ふと1冊買ってみたら、次の日全巻一気買いするはめになりました(笑)

ウルル可愛いですъ(`ー゜)
by Gable (2006-11-26 21:47) 

ドゥンガ

コメント&niceありがとうございます^^めちゃうれしいです!
オイラも雨の中、最新刊を買いに走ってしまいました^^
オイラも千秋のようになりたい・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。