SSブログ

ブレイブストーリー [ラクガキ]

変な時間に目が覚めてしまったので昨日借りてきた
「ブレイブストーリー」を観たのですが中々いい作品でした。
ストーリーはこちらの公式HPで(音が鳴るので音量注意です^^)

ネタバレになっては困るのであまり詳しくは書きませんが
王道のストーリーでアクションあり笑いあり感動ありと
おもしろかったです。
・・・オイラが主人公の少年と同じ境遇になったら
絶対、彼のような行動は出来ないだろうなあ・・・
観るかどうか迷っている方は観て損はないですよ^^

絵は観た後の興奮状態のまま殴り書きしてしまいました。
後で見たら恥ずかしくなって消すかもしれません(笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルルと喜助同人誌を作ろう!4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。