SSブログ

綺麗な店員さんは好きですか? [イラスト]


コーヒーを部屋中にぶちまけて布団がシミになってしまい仕方がないので
新しい布団を近くのサティまで買いに行ってきました。
展示されてる布団の中から一番安いのを探していたら後ろから
「お布団をお探しですか~」と・・・見りゃわかるだろほっといてくれ!(暗黒モード笑)
と振り返ったらショートカットのかわいい店員さんが・・・^^
「はい、そうです!」と急に笑顔になるオイラ(最低だ
するとその店員さんはこれなんかふわふわして気持ちいいですよ~と
展示されてたベッドに腰掛けた。
思わずそのまま押し倒しそうになりました!!(最低だ(2回目
その後、色々一緒に見てまわって当初の予定とは違うちょっといい布団といらないのに枕まで
買ってしまいました。いいんです!これであの子の評価が上がるんなら・・・(笑
ああ~新婚の夫婦がショッピングする感じってこんなんだろうなあ~
と妄想してたらその店員さんが「お車まで運びましょうか?」と・・・
なんていい子なんだ!(普通のサービス)そのまま連れ帰りたい!!(犯罪)
と思いながら少しでも一緒にいたいので「お願いします!」と答えたら
奥からラガーメンのような屈強な肉体を持った兄ちゃんが出てきた・・・orz
そりゃそうだよな・・・。
軽々と布団を肩に担いで「車はどちらですか?」とさわやかに聞いてくる兄ちゃんに
「ウホ!いい男!!」とおもう趣味もなくしょんぼりと駐車場に向かいました・・・
でも、振り返ったらあの店員さんが微笑みながら小さく手を振ってくれたのはうれしかった^^
また買いに来よう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

kyoro24

コーヒーこぼしてこんな良い思いをするなら
こぼすのもアリと思うのであります♪
爽やかななかにほんわかとした感じがして
とても癒されるのであります!
やっぱ、ドゥンガさんの描く女性は可愛いなぁ♪
制服シリーズも素晴らしい!!!
by kyoro24 (2006-11-27 17:51) 

ドゥンガ

今日は最悪の休日だ!!と思っていたら
今日は最高の休日だ!!と思ったりする
単純なオイラです^^
サティの制服は地味であまり好きじゃなったけど
あの子が着てたらめちゃかわいかったです・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-27 19:24) 

Gable

その店員さんのアンドロイドを量産して欲しいです(´∀`)
by Gable (2006-11-27 22:24) 

ドゥンガ

おおーそれならオイラは30万まで出しますよー^^
・・・実際アンドロイド作ったら一体何億とかするんだろうなあ・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。