SSブログ

濡れたお姉さん [Hなイラスト]

現在、友達がwiiを買うために徹夜でがんばっているので
オイラは暇つぶしの話し相手をしています(笑
メールで友達と話しながらラクガキして遊んでます^^
これは以前、リブリの擬人化の時に描いた絵です。
イメージはちょっと天然でドジなお姉さんだったので
掃除中、頭から水をかぶってしまった妄想で服を透けさせて
遊んでました^^

18歳以上でさらにお姉さんに水をかけてみたいと思う
イタズラ好きの方は妄想しながら下のバナーをクリックしてみてください^^
何か見えるかも(笑
     ↓

眠くて頭がボーっとしてこんなバカな事をしてしまいました^^;

追伸
こんな内容の記事をかいたら怪しいトラックバックがたくさんついたので
トラックバックを受け付けない設定にしました。
ご了承ください^^;


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

ドゥンガ

>>abcdefgh様niceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2006-12-03 22:26) 

kyoro24

どうにもイタズラ好きなのであります♪
GJ!GJ♪であります!!!
by kyoro24 (2006-12-04 08:42) 

ドゥンガ

最近のオイラはますます壊れてきましたよ
見捨てられないようにしなければ!!(笑
by ドゥンガ (2006-12-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。