SSブログ

BLEACH漫画(東仙隊長編) [BLEACH漫画]

ちょっと間があいてしまいましたがBLEACH漫画です。
はじめて読まれる方は微妙に続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

いつもシリアスな展開ばかりなので(どこがだ!!笑)今回はちょっと
ギャグっぽくしてみました。
はい、BLEACH大好きな方々申し訳ありません!!
雛森副隊長が好きな方々申し訳ありません!!
本当の雛森君はもっと礼儀正してくていい子です!!^^

では、ここでクイズです。今回はわざと描き間違いを1点作りました。
さてどこでしょう?
(誤字、脱字、設定がおかしい、お前の頭の中がおかしいってのはいつもの事なので
正解ではございません^^)
見事、正解された方には絵のリクエストを受け付けたいと思います。
↓このようにご記入お願いします^^
①答え
②描いてほしいキャラ(どんな漫画、アニメのキャラでもいいです。メイドとかでもいいですよ^^)
③BLEACHの描いて欲しいキャラ(②のキャラがオイラがまったく知らなくてネットで参考の絵が
 見つからなかった場合、こちらの絵になります^^)(こっちになる可能性のほうが高いです^^;)
④リクエストの絵の希望のイメージがあればどうぞ(かっこよく、エロく、ギャグっぽくなど)
⑤当サイトの感想、またはこれからの希望などがあればお書きください^^
では、わかった方はコメント欄に書き込んで下さい。先着1名です。
誰も書き込みがなかった場合は、オイラの第一希望のサティの店員さんになります(笑


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 11

mangalave

お久しぶりです!!復帰しました!!
答えは、修平の刺青の数字が6でなくて8になっている。ですかね?
リクエストは・・・BLEACHの一護がいいです(>v<)
できれば少し色気のアル一護が見てみたいです・・・。
いや~やっぱりドゥンガさんの絵は素晴らしいです(T.T)
なんでそんなにお上手・・・?
これからもがんばってください!毎日来させていただきます!!
クイズおもしろいです!私のブログでもしてみようかな?←(パクリか!!)
by mangalave (2006-12-02 14:24) 

Σ(>д<`*)クイズ先越されてしまいました・・・
まぁ、どっちにしろ答えわからなかったのですが(笑)

>BLEACH大好きな方々申し訳ありません!!雛森副隊長が好きな方々申し訳ありません!!

いやいや。私はどちらも大好きですが、とっても楽しく読まさせていただいてます~♪
by (2006-12-02 18:50) 

Gable

先を越されたー!

東仙顔アップの、ゴーグルが上手いですъ(`ー゜)
by Gable (2006-12-02 22:25) 

ドゥンガ

>>abcdefgh様
テストお疲れ様です^^クイズ正解です!!(笑
では、リクエストのセクシーな一護を描かせてもらいますね^^
楽しみにしておいてください(こんなこと言って大丈夫かな~笑)
クイズは見てくれた方とコミニケーション取れて楽しいですね^^
オススメです。

>>kocoro★様
>いやいや。私はどちらも大好きですが、とっても楽しく読まさせていただいてます~♪
そう言ってもらえてうれしいです^^いつファンの方から怒られるか
ドキドキしてますので(笑

>>Gable様
クイズ残念でしたね^^
東仙隊長は今までまったく描いた事がないジャンルの顔だったので
苦労しました^^その分、描けた時のうれしさは倍増でしたが(笑
by ドゥンガ (2006-12-03 22:36) 

kyoro24

ち・・・ちぃぃぃっつ遅かった遅すぎたであります・・・(涙)
サティのお姉さんが希望だったのに(笑)
by kyoro24 (2006-12-04 12:33) 

ドゥンガ

大丈夫です!!サティのお姉さんは
勝手にまた描くと思います!!(リクの意味ない・・・笑
by ドゥンガ (2006-12-04 19:02) 

guri

雛ちゃん羨ましい!!
きっとあの中はぬくいんだろうなぁ・・・さぞかし。

あ、私も先を越されてしまいました!!(ガーン!
次の機会を待ちます。
by guri (2006-12-05 22:28) 

あひる

もの凄く上手です!
これからも続けてください!!
by あひる (2006-12-07 16:46) 

ドゥンガ

おお~コメント頂いていたの気付いてませんでした
お返事送れて申し訳ないです^^;
>>guri様
あの懐で休むのは命がけでしょうね(笑
・・・でも狛村隊長って女性に強く言えないタイプっぽい・・・
また、リクエストクイズを開催しますのでお楽しみに^^
>>あひる様
コメントありがとうございます!うれしいです^^
上手だなんてうれしいお言葉を!!
これからも続けて行きますのでまた読みにきてくださいね^^
・・・ただ、現在同人誌製作中で掲載ペースが落ちてますが・・・(汗
by ドゥンガ (2006-12-08 18:51) 

エルゼ

お久しぶりです。まだまだ続くw雛森ちゃんよっぽど好きなんですねw
狛村隊長のこと。軽くスルーされてしまった・・・東仙冬獅朗オチすごく笑いましたw饅頭いれるなんて・・・・。これも松本さんの悪戯ですか?w
乱文ですみませんwこれからも楽しいギャグでイテクサイ。
以上エルゼでしたw アデューw
by エルゼ (2006-12-31 10:16) 

ドゥンガ

お久しぶりです^^
相変わらず雛森ラブで描き続けてます(笑
同人誌はなぜか乱菊さんが主役なんですが・・・(笑
乱菊さんなら絶対こういうイタズラをするだろうなと妄想して
こういうオチにしてみました^^
原作では雛森は大変な目にあってるので、オイラの漫画だけでも
楽しい話にしていきたいです^^
その割には雛森はひどい目にあってますが(笑
では、アデュー(笑
by ドゥンガ (2006-12-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。