SSブログ

リクエスト絵(セクシ~一護) [イラスト]


↑(ブログに載せれるサイズに縮小にしたら線が潰れてしまったので
  クリックしたら大きな画像がでるようにしました^^)
BLEACH漫画(東仙隊長編)のクイズで見事正解したabcdefghさんの
リクエストでセクシー一護を描いてみました^^
一護なら何も見なくても描けるだろうと描き始めたらまったく似ませんでした(笑
abcdefghさんごめんなさい^^;
イメージは黒一護と黒織姫(なんじゃそりゃ笑)です。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

Gable

一護カッコイイです(*´Д`*)
by Gable (2006-12-05 08:56) 

mangalave

はぅあ!!
なんてエロカッコイイの!!
一護って・・・髪少し伸ばしたら色気が出るんだ~そしてその隣の織姫がエロさを強調しているのですね(>v<)b
よ~し!私もエロィ一護を描くぞ~(描かんでいい)
それにしてもドゥンガさんの画力には驚かされました(@。@)
by mangalave (2006-12-05 16:32) 

ドゥンガ

>>Gable様
もう言った者勝ちなので一護で押し通します(笑
>>abcdefgh様
なるほど、一護ってオイラが思っていたよりずっと髪が短いんだ^^;
清書しようかと思ったのですがラフのほうが雰囲気がいいので
そのまま仕上げてみました^^(手抜きではないですよ笑
by ドゥンガ (2006-12-05 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。