SSブログ

リブリー漫画 [リブリー擬人化]


昨日は友達にwiiをやらせてもらいそのまま疲れて寝てしまいました・・・^^;
ゴメンよリブリー。けっして君の事を忘れてたわけじゃないんだ・・・
だから島中にdoodooを撒き散らすのはやめておくれ(笑

オイラはGLLに入っていないのでリブリーに何も買ってあげることが出来ないダメご主人です。
せめて住みやすい島だけでもと、島屋を覗いてみると
おおーなんか限定島が無料でもらえる!!さっそく購入!!
かわいい!気にいったよ!!リブリーも喜んでいるようだ!!
しかしリブリーがベンチに乗っかっている姿を見て
「ウホ!いい男!!」「やらないか?」の人をおもいだし・・・おっとこれ以上はいけねえ(笑


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

kyoro24

うしゃしゃしゃしゃしゃ♪
パンダ良い味出してるであります!
ベンチに座っていたらやばいのであります(笑)
100NICE!踏めなかったであります(泣)
by kyoro24 (2006-12-05 18:15) 

guri

2人ともかわいい~w
by guri (2006-12-05 22:33) 

mangalave

絵が可愛いですね~(=v=)
「ガンッ」て瞬間おもしろかったです^^
ゲームってやりだしたら止まらなくなりますよね~・・・。
恐るべしです!!
by mangalave (2006-12-06 00:18) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます!
みなさんのリブリーへの愛を感じますね^^オイラも大事に育てねば!!
>>kyoro24様
オイラのリブリーは同姓から好かれる立派な男に
育ててみせますよ!!(笑
あ、言われてみればいつのまにか100niceに!!
4割はkyoro24さんのniceですね^^ありがたいことです。
これからもよろしくお願いします^^
>>guri 様
本当の浮竹隊長なら自分のペットをほったらかしなんかに
しないでしょうが・・・(笑
でもかわいがりすぎてペットに嫌がられてそう^^
>>abcdefgh様
本当にゲームしてたらあっという間に時間が過ぎてますよね^^
これが本当に生きてるペットだったら大変だ^^;
by ドゥンガ (2006-12-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。