SSブログ

ドラえもん [ラクガキ]


ツタヤでドラえもんのび太の恐竜2006を借りて観てみました。
オイラはやはり昔の声優人の声を聞いて育ったので
最初は新しい声優さんの声に違和感だらけでしたが
30分もすると気にならなくなって楽しめました(笑
・・・やっぱドラえもんは何歳になっても純粋に楽しめるなあ・・・^^
みなさんが好きな映画版ドラえもんはなんですか?
オイラは「のび太の魔界大冒険」が大好きだったのでリメイクが楽しみです^^


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

kyoro24

もう~のびたくんたらしょうぅがないなぁ・・・
という雰囲気ではないのびた氏でありますニンニン
by kyoro24 (2006-12-06 09:08) 

ドゥンガ

>>finfinさんniceありがとうございます^^

>>kyoro24さん
ちなみにこの絵のイメージはシズカちゃんのお風呂を
かっこよく覗いて反撃を受けている所です^^;
by ドゥンガ (2006-12-06 17:56) 

kyoro24

うひゃひゃひゃひゃ♪
そうでありましたか!
のびちゃん!あつい!あついよ!お湯が!!
by kyoro24 (2006-12-06 18:57) 

Gable

私は、「雲の王国」に感動した記憶が('~')

よく考えると、小学生の時から覗き・・・?
のび太はどんな大人になったのでしょう(笑)
by Gable (2006-12-06 21:16) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
たとえケガをしたってドラえもんの道具で治るのであります!!
警察に捕まった場合はしらないであります(笑
>>Gable様
おおー「雲の王国」は夢があっておもしろかったですね^^
のび太の覗きもある意味、夢のある行動なんでしょうか・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リブリー漫画家出リブリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。