SSブログ

「チョコラテはここに置いて行け」 [イラスト]


今週号のBLEACHを読みました。(ネタばれあり)
(BLEACH読んでない方、わけわからない話で申し訳ない^^)
ナイスキャラだったドルドーニが負けてしまいましたー。
まあ、主役の一護に勝つのは当然無理でしょうが・・・どう見ても出オチキャラだし(笑
そして戦士と認めた一護を守る為、キズだらけの体で葬討部隊と戦うドルドーニ!!
そこで場面転換してドルドーニの生死はわからなくなっていますが
きっと彼は生きてるに違いない!!
オイラの予想では無事、織姫を取り戻し現世に戻る一護達をネル達と一緒に見送るはずだ!!
(ネルがあまりにもかわいいのできっと嫁にしてるはず!!)
「また戦おうニーニョ」と見送るドルドーニ。
そう勝手に妄想して絵を描いてみました^^
さあ、彼の無事を祈る為にも今度の人気投票ではドルドーニに一票を!!
あなたの一票で彼の生死が決まる!!(笑
ちなみにオイラは乱菊さんに投票します(←オイッ!!


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 3

Gable

確かに彼はナイスキャラでした。

でも投票するのは夜一さんかな・・・(笑)
by Gable (2006-12-07 01:14) 

mangalave

確かにドルドーニはナイスキャラでしたね~(=v=)
虚には珍しい良い人でした。
でも投票するのは一護です(^v^)V←おい!
by mangalave (2006-12-07 15:48) 

ドゥンガ

ドルドーニ・・・君の勇敢な姿はオイラ達は忘れないよ・・・
安心して眠ってくれ・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。