SSブログ

皆様にちょっとはやいプレゼント [リブリー擬人化]



皆さんのブログを見ていると、ちゃくちゃくとクリスマス用の模様替えがすすんでるみたいですね^^
オイラはGLL城に入れない、doodooない、リブリーがなつかないの三重苦なので(笑
何も飾りつけがない寂しい島のままです。
それではリブリーがかわいそうなのでイラストだけでもクリスマスにしてみました^^
それで気がつくと100niceを超えていたなどの日頃の感謝の気持ちを込めて
この上にある二枚の絵をみなさんにプレゼント!!(欲しがる人がいるかは知りませんが笑)
転載するなり加工するなり破り捨てるなり好きにしてくださいな。
これからもよろしくお願いしますね^^

追伸
2006年12月8日(金)午前1時~9時の間がメンテナンスのため
ブログが見れなくなるそうですので(その前後も混雑で重くなりそう・・・)
よろしくお願いします^^
今度こそ少しは軽くなるかなあ・・・と期待です(笑


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 10

リヴリー懐かないんですか!?(笑)
早く懐いてくれると良いですね^^
by (2006-12-07 19:14) 

まぜ

私も自分とこのリヴリーとは3年半もの付き合いになりますが、
未だに心を通わせたと実感した記憶がありません。(笑)
そういうものですよ・・・ね?(*´艸`)
by まぜ (2006-12-07 19:39) 

sa_ku_ra_livly

『逆じゃないのか?』 可愛いです☆
リヴが懐いてくれないですか・・・んー
絵を拝見してると リヴから愛されてるように見えますよ^^
by sa_ku_ra_livly (2006-12-07 20:33) 

saneaki

こんばんは!
100nice!おめでとうございます~(*´ω`*)
逆じゃないか?を華麗にスルーする様子がシュールで素敵ですな(笑)
そのうち自然と心が通い合っていくものだと思いますよ!(と自分に言い聞かせる)
by saneaki (2006-12-07 22:07) 

mangalave

100niceおめでとうございます!!
逆じゃないか?には笑いました^^
はやく懐いてくれるといいですね(=v=)
というか私もクリスマスのこととか考えていなかったです(汗
絵も描いていないし・・・い・・・今から絵だけでも描かなければ!!
by mangalave (2006-12-08 00:32) 

ドゥンガ

niceを押してくださってありがとうございます^^励みになります(何のだ。笑
>>雪様
奴はオイラが島を覗くと画面の外に逃げていきます。
まあ、そこが可愛いのですが(笑
>>aisyu様
おおー3年のお付き合い!!すごいですね^^
もしかして倦怠期?・・・なんてあるんでしょうか(笑
>>桜様
奴はオイラより綺麗な女の人の後ろばかりついていきます
・・・まあ、飼い主にそっくりなんですが・・・(笑
>>字明 様
こんばんはー!おかげさまで100niceです^^
本当にありがたい事です^^
まだ飼いはじめて10日・・・これからもっと愛を深めていきますよ(笑
>>abcdefgh様
abcdefghさんのクリスマスイラスト見たい!!
楽しみにしてます^^
by ドゥンガ (2006-12-08 19:02) 

guri

可愛い絵ですね~vvいただいちゃいますよ。
私のリヴリーはかなりほっといているので、もしかしたらドゥンガさんのところへいくかもしれません。^^;(嫌な飼い主だこと
たまにどっかいっちゃったりしていますしね。

そういえばリクエストの浮竹できたので見てみてください!
見事に期待を裏切る事と思います^^;
by guri (2006-12-08 21:23) 

ドゥンガ

guriさんの所の子でしたら大歓迎ですよ!!
もっとも、たいした料理はお出しできませんが・・・(笑

おおー!!リクエストの絵が!!これは早速、見に行かねば!!^^
by ドゥンガ (2006-12-09 13:46) 

kyoro24

このパンダに非常に愛着を感じてしまうのであります♪
by kyoro24 (2006-12-10 13:29) 

ドゥンガ

もう笑ってしまうぐらい同じタイミングで書き込みしてますね(笑
オイラのリブリーはたぶん自分の事を人間だと思っているようです。
そして一番偉いと・・・飼い主失格だー^^
by ドゥンガ (2006-12-10 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。