SSブログ

少女漫画を買う男 [イラスト]


今日、本屋に立ち寄ったら「ハチミツとクローバー」の10巻が出ているのに気付きました。
おおー最終巻!これは読まねば!!と思ったのですがこの本屋は大きいお店で
新刊が少年漫画コーナーと少女漫画コーナーと別れて設置されていて
とても買いにくい(笑
学校帰りの女子高生達が立ち去った瞬間に今だ!!とサッ!!と
奪い去ってソワソワしながらレジに持って行きました^^
しかし、レジの人が女性・・・(男の店員でもイヤかなあ・・・)
そして後ろにも客がいっぱい並んでる・・・なんか恥ずかしかったです^^
女の人が少年コミックを買ってる姿を見ても何にも思われないのに
男が少女漫画を選んでるとかなり不審人物を見るような視線を浴びます・・・
この差はなんなんでしょうか(笑
とりあえず今度からは恥ずかしいのでグラサンにマスクして買いに行きますよ^^
・・・ハチクロ最終巻・・・泣いたぜ・・・;;苦労して買ってよかった(笑

ちなみにイラストは本文とまったく関係ありません。ただの趣味です(笑


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

shaoron00

少女マンガを買う男の人って、別におかしくないと私は思いますが・・・。
by shaoron00 (2006-12-08 19:44) 

Gable

視線が気になりますよね・・・。
自分も中学生のとき、1時間くらいレジの周りをウロウロしたことがあります(笑)
by Gable (2006-12-08 20:14) 

別に男性が少女漫画買ったって良いではないですか!恥ずかしいことなんてどこにもありません!もっと堂々と!(笑)
そんな私は少女漫画を読みません(笑)少年漫画ばかり読んでいます。
by (2006-12-08 20:48) 

mangalave

私も少女マンガを男の方が買ってもおかしくないと思いますけどね~(-。-)
ちなみにドゥンガさんのリクエストの絵を完成させました^^
ギャグ有です(=v=)
by mangalave (2006-12-08 23:24) 

ドゥンガ

>>shaoron様
そうですか!オイラが勝手に恥ずかしいと思い込んでるだけなのかなあ
今度は堂々と買いますよ^^
>>Gable様
思春期特有なのでしょうかね(笑)誰も見てないのになんか視線が気になる
複雑なお年頃・・・(笑
>>雪様
おおーこれは勇気づけられます!!今度本を買うときはレジで
「少女マンガください!!」と叫べそうな気がしてきました(笑
それそれで店側に迷惑か・・・^^
>>abcdefgh様
どうやらオイラが思っているより女性の方は気にしてないんですね^^
堂々と買えばよかった(笑
おおーリクエストの絵が!!早速見に行かせていただきます!!^^
by ドゥンガ (2006-12-09 13:45) 

kyoro24

イラストがサンタちっくでもうメリーなクリスマスと
いう感じであります♪
うほっ!いいサンタ!!(プレゼント)くれないか?
という感じであります♪
by kyoro24 (2006-12-10 13:28) 

ドゥンガ

うほっ!いいサンタ!!(プレゼント)くれないか?
と言われてノコノコついて行くと怖いお兄さん達が出てきて
お金を取られそうですね(笑
by ドゥンガ (2006-12-10 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。