SSブログ

働く女性は美しい・・・


今日は小物入れがほしかったのでサティに寄ってきました。
デザインとかはどうでもいいので適当に選んで、
また用もないのにお気に入りの店員さんがいるフロアへ・・・^^
一生懸命、仕事をしている店員さんの姿を見て美しい・・・と癒されていると
近くにいつもいるマッチョな店員さんが・・・
っていうか、なんでお前サンタ帽子かぶってんの!?
いやいやいや!!お気に入りの店員さんにかぶらせろよ!!
ちくしょーーー!!泣きながらサティから帰ってきました・・・
癒されたような・・・余計疲れたような・・・複雑な気分です(笑

余談ですが
共通テーマは意味もなく「コミック」に・・・どこがコミックなんだろう・・・
でも「仕事」では絶対無いし(笑)まあ適当でいいか^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

mangalave

働く女性は美しいですよね^^
わたしも同感です!!というか尊敬してます^^
たまにお母さんが働いている会社に行くのですが、いつものお母さんとは思えないほどカッコ良かったです(=v=)
私もそんな風になれるのだろうか・・・;不安です(。。;)
by mangalave (2006-12-13 19:43) 

kyoro24

はぁ~っつ♪やっぱサティのお姉さん良いなぁ・・・・♪
用もないのにではなくて、お姉さん見る用があるので良いのであります!
お姉さんがサンタの格好していたら、そりゃ何か買いますよ!
サティは「うほっ!いいサンタ」フェアなのでしょうか?
by kyoro24 (2006-12-14 09:00) 

so-bo-kinlove

はじめましてです。
私もBLEACHとFateが好きな野郎の一人です。
以前からおもしろいblogだな~と思っていたのですが勇気を出してコメントしてみました。
最初のほうから読んでたのですが、松本さんがすごいいいですね~。かなりエロいっす。そしてめっちゃうまいです。
同人誌発行頑張ってください。今まで買ったBLEACH同人誌のあたりが少なかったのですが、ドゥンガさんのだったらぜひとも買いに行きたいです、でも関西のほうにはちょっといけないですね。もしとらのあなで販売するのであれば買わせていただきたいと思います。
初めてのコメントなのに長々と申し訳ないです。
・・・サティ近くにあったらいいな~。かわいい店員さんみたいな~。
by so-bo-kinlove (2006-12-14 11:28) 

ドゥンガ

>>abcdefgh様
いつもと違う表情が見えてかっこよく見えるんですよね~^^
>私もそんな風になれるのだろうか・・・;不安です(。。;)
働いてる人を見ると「すごいなあ~」と思っても、意外と考えてる事は
みんな中学の時から成長してないですよ。大丈夫です(笑

>>kyoro24様
おおー発想の転換ですな!!よーし毎日通っちゃうぞー(笑
マッチョサンタから「やらないか?」的なアイコンタクトを受けましたが
速攻、逃げてきました(笑

>>takahirokun様
はじめまして!コメント&niceありがとうございます!めちゃうれしいです^^
気持ちわかります。オイラも自分のブログには「コメントください」と
書いてるくせに人様のブログには恥ずかしくて書き込めない・・・(←オイッ笑
同人誌がんばってエロく作ってるので期待してください(笑
その分、ブログのほうが手抜きになって申し訳ないですが・・・^^
>初めてのコメントなのに長々と申し訳ないです。
いえいえ、ずっとオイラのブログを読んでくれていたんだ~と
伝わってきて、めちゃくちゃうれしいです^^
また、遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2006-12-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。