SSブログ

戦国パンダ [リブリー擬人化]


現在、「戦国ランス」というPCゲームにどっぷりハマっています・・・(笑
やらなければならない事がたくさんあるのに・・・^^;
ゲームの内容は信長の野望と同じで全国制覇をしていくゲームで
足軽、武士、弓隊などいろんな部隊を駆使して隣国に攻め込んでいくんですが
その中でもオイラのお気に入りの部隊が「動物使い隊」です。
これはパンダを兵士として使う事が出来る特殊部隊なんです^^
ああ・・・2000頭のパンダ軍団に滅ぼされる武田軍・・・なんか笑ってしまいます(笑

そして3分の一ほど支配し、もうオイラに抵抗できる勢力もなくなったので
むさい男武将どもは全員クビにし、能力が低かろうがかわいい女性武将ばかり
集めて喜んでいたら、強制イベントで残りの勢力が全部とても強い魔族の軍団に・・・・;;
今・・・オイラの軍は滅亡の危機です(笑


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

so-bo-kinlove

あああぁぁ。
私もだんだんやりたくなってきました。
正月まで待てるかな~。
ALICE SOFTのゲームって面白いのばっかなんですよね。
大番長が好きでした。
by so-bo-kinlove (2006-12-18 20:32) 

abcdefg

かわいい・・・///
戦国パンダ・・・なんて・・・なんて・・・かわいいのですか!
商品で発売されてたら買ってます(=v=)
2000頭のパンダに・・・(爆笑
by abcdefg (2006-12-18 23:48) 

kyoro24

来年パンダが来ますよ!ブームが!!
しかし、パンダは良い味出してるなぁ・・・。
by kyoro24 (2006-12-19 09:25) 

shaoron00

ドゥンガさんの描くクンパ、大好きです。
by shaoron00 (2006-12-19 17:19) 

ドゥンガ

niceを押してくださった皆様、本当にありがとうございます^^

>>takahirokun様
このゲームはやばいです^^現在2週目に突入してます(笑
アリスソフトは「戦国ランス」しかやった事がないので
他のも買ってみます^^

>>abcdefg様
騎馬隊対パンダ・・・実際見たらそごそうですよね(笑
オイラの手先がもっと器用なら自分で人形にしてみたい^^

>>kyoro24 様
来ますかねパンダブーム!!(笑
よーしオイラがんばるぞー!!^^

>>shaoron様
描くのが楽なのでオイラも大好きです(笑
by ドゥンガ (2006-12-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦国ランス100記事~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。