SSブログ

100記事~^^ [イラスト]


この記事で100記事です^^飽き性のオイラがよく続けたなあ~
これも閲覧してくれた方、niceを押してくれた方、そしてコメントをくれた方たちのおかげです(笑
本当にありがとうございます!!^^
そこでオイラの原点であるメイドを記念に書こうとしましたが・・・またもや惨敗です(笑
いつもこういう記念の時は失敗してるなオイラ・・・orz
赤色ってこんなに扱いにくいのね・・・勉強になりました^^;
また、時間があったら書き直します(笑

そういえば今日は腹立ちながらもおもしろいことがありました。
バイクのガソリンがなくなってきたのでガソリンスタンドに行くと
「新人」とでっかく書かれたバッジをした子が接客してくれたんですが
かなり面白い子でした^^
オイラがガソリンタンクのキャップを開けて立ってると、その子も横で立っている。
いつになったらガソリンを入れてくれるんだろうと・・と思いながら仕方なく
「えっと・・・ガソリン入れてもらえますか?」と言ってみると「え?入れていいんですか?」
・・・いや、入れてくれないとオイラ帰れないから・・・(笑
そしておっかなびっくりガソリンを入れる新人君。
ちょっと入れては「こんなもんですかね?」「もっと入りますかね?」と聞いてくる・・・
またすぐガソリンを入れに来るのは面倒なのでギリギリまで入れてくださいと言ったら
新人君は「あ!!」と・・・少々ガソリンをあふれさせました・・・
ガソリンがバイクのエンジンのほうまでたれてしまい、心配になったので
「これ大丈夫ですかね?」と聞くと新人君は
「はい!!手にかからなかったから大丈夫です!!」
思わず「お前の事ちゃうわー!!」とツッコミそうになりました(笑
その後、店長さんが綺麗にふき取って大丈夫かチェックしてもらい無事に帰ってきましたが
新人君・・・次に会う時はもうちょっと成長しといてください・・・(笑

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします^^


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

so-bo-kinlove

nice100記事です。
しかしこんな可愛いく手素敵なメイドさんが惨敗だなんて・・・
ドゥンガさんに感服いたしました。
おっぱい大きくて顔も可愛いしすごくいいと思いますよ。
これからも可愛い娘の登場に期待しております。
ちなみに私はバイクはすべてセルフで済ませております。
5リッターぐらいしか入れないのにやってもらうのがチョットあれなんで。
by so-bo-kinlove (2006-12-19 20:22) 

kyoro24

メイド萌えであります♪基本はメイドであります!
本当ドゥンガさんのイラストは和むであります(しみじみ・・・)
これで眼鏡を掛けてたら更に10ポインッツ!
しかし、店員とのやりとりはドゥンガさんの人柄の良さが
出ていて、この師走の慌しさの中一服の清涼剤であります!
by kyoro24 (2006-12-20 11:28) 

abcdefg

メイド可愛いです^^
ドゥンガさんの絵は相変わらずお上手です!
ガソリンスタンドでそんなことが・・・!
新人の店員さんとのやりとりには爆笑しました(笑
「え?入れていいんですか?」って・・・
私は天然らしいのですが、それにも勝る天然っぷり!!
というか店員さん、新人さんにやり方教えてあげなよ・・・;
by abcdefg (2006-12-20 14:51) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
nice&コメントありがとうございます^^
オイラの求めるメイドさんはもっともっとかわいいんだー!!
と日々精進しております(笑
たしかに手間暇かけさせたのに、600円でしたからね~^^;
今度からはセルフにしよう(笑

>>kyoro24様
nice&コメントありがとうございます^^
しまったー!!オイラとした事がメガネを描き忘れるとわー!!
やはりこれは書き直さねば!!(笑
やはりオイラも関西人の血なんでしょうか、ついツッコミを
入れたくなってしまいます^^

>>shaoron様
いつもniceありがとうございます^^

>>abcdefg様
nice&コメントありがとうございます^^
彼は確かに天然さんでしたね。だから腹が立つというより
笑ってしまいました^^
女の子の天然はかわいくて良いですよ^^
そこにドジっ子が加われば無敵です!!(笑
by ドゥンガ (2006-12-20 19:04) 

Gable

100記事達成おめでとうございます^^
こんな可愛いメイドさんがいたら毎日通う・・・というか一家に一台(人)欲しいですね(笑)
私も今バイト研修中なので何も言えません(´Д`;)ヾ
by Gable (2006-12-20 21:07) 

ドゥンガ

ありがとうございます^^
オイラの脳内には可愛いメイドさんが3人住んでいます(病気か!笑
最初は緊張して簡単な事でも失敗するんですよね~^^;
それが客にはわからんのです(笑
by ドゥンガ (2006-12-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。