SSブログ

だってしょうがないじゃないか・・・(えなりかずきで) [リブリー擬人化]


昨日はブログが重すぎでした・・・^^;
毎日更新が目標なのでがんばってやっとの思いで更新して
頂いたコメントに3回ほどやり直しながらなんとか返信できて
そこで力尽きて寝てしまいました(笑
ウトウトしながら「あっ!!リブリーにエサやってない!!」と思い出し
PCをつけてブログを見ようとすると緊急メンテナンス・・・orz
マジっすかso-netさん・・・;;
いつも自分のブログから島に行ってたので、他の行き方がわからず
今日仕事から帰ってきたら速攻、島に行ってエサをあげようと思ったら
リブリーいねえ!!家出か!?と思ったら画面の外に隠れてました^^;
ふう・・・ごめんよリブリー・・・そんなに怒らないでおくれ(笑
今日もめちゃくちゃ重いですね・・・また緊急メンテが入るかも・・・
いっぱいエサをあげておこう。
so-netさん新機能はいらないので軽くしてください(笑
でもスキンを自分でカスタマイズできるようになるのはちょっと楽しみ^^

追伸
リブリーが島に花を咲かせる技を覚えたので、早速試してみたら
お花ではなく、ぬいぐるみやプレゼントなでが出てきました。
どうやらクリスマス仕様みたいですね。お試しあれ^^


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

abcdefg

爆笑です!えなりかずきですか!!

緊急メンテナンス多いですよね~;
私も同じことがあります(泣

おお!クリスマス仕様!!
・・・ん?クリスマス・・・。
・・・!!・・・(-。-;)
やばいです・・・クリスマスの絵を描かねば・・・;
ああ!お正月の絵もどうしよう!!

ー今になって焦る、abcdefgなのでした・・・。(何この終わり方;)
by abcdefg (2006-12-20 19:05) 

so-bo-kinlove

昨日は重かったですね。
昨日のメイドさん素晴らしかったのでniceとコメントしなくてはと思ってどうにかこうにかしました。20分ぐらいかかったのじゃないでしょうか?
そして今日も重いですね。
早くなんとかして欲しいですね。頑張れソネット!
しっかし、つくりものじさん的なデフォルメってほんとかわいいなあ。
今日のパンダ君と浮竹さんも哀愁漂ってていいです。グッジョブです!
by so-bo-kinlove (2006-12-20 21:14) 

shaoron00

背中で語ってますねー、拗ねてますねー。可愛いです。もう、ホント。
そうそう、「リヴリーアイランド」の公式ページからログインして、自分の島に行くという手もありますよー。
by shaoron00 (2006-12-21 02:58) 

kyoro24

何かエラーが多く大変なのであります・・・。
毎日更新しているドゥンガさんはすごいです!
by kyoro24 (2006-12-21 08:45) 

ドゥンガ

ブログが重くい中、たくさんのnice&コメントありがとうございます^^

>>abcdefg様
abcdefgさんのクリアスマスイラスト楽しみにしてますよ^^
オイラもなんか描こうかな(笑

>>takahirokun様
おおーそんなに時間をかけてまでコメント&niceを~^^
ありがとうございます^^
時間がなくてちゃんとした絵をかけない時はデフォルメキャラに
つい頼ってしまいます(笑

>>shaoron様
おおーそんな島への行き方が!!と知らないオイラが
ダメ主人なんでしょうね(苦笑
情報ありがとうございます^^

>>kyoro24様
記事を書く時間より更新押してUPされるまでのほうが
時間がかかってます(笑
しかし、がんばって毎日更新っす!!^^
by ドゥンガ (2006-12-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100記事~^^日番谷 冬獅朗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。