SSブログ

日番谷 冬獅朗 [イラスト]


12月20日が日番谷冬獅朗君の誕生日だと知ったので描いてみました^^
イメージは超エリートで女性隊員にモテモテなのに
相変わらず雛森一筋で、しかし告白ができず幼馴染の関係を崩せないで
大人になっても乱菊さんにからかわれてため息をつく冬獅朗です(笑

今日は仕事が休みなのでブログが軽いうちに早めに更新!!と思って
更新したらエラーで書いた記事が全部消えました・・・orz
「謀ったな!!シャア!!」
「フッ・・・坊やだからさ」
チクショーー!!と言う訳で実はこの記事は2回目^^
文章が少し短くなってます(笑


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 10

so-bo-kinlove

クールな雰囲気が漂ってますね。
とってもかっこいいです。
確かに日番谷君はずっと雛森ちゃんと初々しい関係が続きそうですね。
私的にはいつまでも小学生の日番谷君でいて欲しいです。
なんかほかの面子が敬語使ってるのがけっこう面白いです。
by so-bo-kinlove (2006-12-21 17:31) 

kyoro24

「スレッガ-さん重い 重いよ!」
「悲しいけどこれso-netなのよね!」
と言われないように軽くなってほしいものであります!
by kyoro24 (2006-12-21 18:12) 

shaoron00

ガンダムネタをやる御方にはnice×100くらい差し上げたいものです!!
更に、kyoro24さんのコメントにも爆笑!!
by shaoron00 (2006-12-21 19:27) 

abcdefg

おおお!
シロちゃんの大人バージョン!!
か・・・かっこいい///
私の中の雛森ちゃん・・・恋愛には結構鈍そうです(^-^)

エラーで書いた記事が全て消えることがたまにありますよね・・・;
So-netさん、頑張って下さい(>x<)
by abcdefg (2006-12-21 22:57) 

Gable

日番谷隊長カッコイイです!
でも実際のトコ、死神の皆さんは見た目的に成長するんですかね・・・?('~')

同じ記事を2回って萎えますよねぇ。
by Gable (2006-12-22 00:33) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
たしかに日番谷君が大人になったら、女性ファンが半減しそうですね(笑
まわりは敬語で日番谷君は先輩にタメ口・・・生意気だ!!(笑
まあ、そこが人気なんでしょうが^^

>>kyoro24様
スレッガーの死を悲しむミライさんを遠くから見守る事しかできない
ブライトさんのようにオイラ達も軽くなるのを待ち続ける事しか
出来ないのでしょうね(笑

>>shaoron様
気がつくとガンダム好きの方(特にファースト)が集まっています^^
これもやはり地球の重力に引き寄せられるのと同じなんでしょうか(笑

>>abcdefg様
シロちゃんは男相手にはすごい強気なのに女性相手になると
弱気になってますよね~(笑
まあ、乱菊さんが手ごわすぎるんでしょうが^^

>>Gable様
単行本で昔の話とかを見ると微妙に成長していってるみたいですね^^
時間の感覚はかなり違うみたいですが。
山本総隊長とか何万年いきてるんだろう・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-22 19:03) 

冬

もっと冬獅朗の画像を書いてください。
by 冬 (2007-01-06 14:49) 

ドゥンガ

ご期待に応えれるようがんばります^^
by ドゥンガ (2007-01-06 20:19) 

実咲

日番谷大好きです。
めっちゃカッコエエ
十番隊に入りたい^^
by 実咲 (2007-04-23 21:44) 

ドゥンガ

日番谷君いいですよね^^
オイラも入りたい^^
by ドゥンガ (2007-04-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。