SSブログ

喧嘩 [リブリー擬人化]


パークで散歩していると、なにやら言い合いをしている二人がいました。
途中から様子を見てたのでよくわからりませんが
どうやらGLL城でのプレイの仕方を注意したら口論になったようです。
片方のリブリーが「みんなに迷惑かけてるのがわからないんですか!!」
と、怒っているのを相手のリブリーは
「は?何熱くなってるの?キモwwwwwww」
とバカにした口調でずっと言い合いしていました。
そんな感じで口論してると、片方のリブリーさんが
「まわりのみなさんはどう思いますか!?」と。
その瞬間、周りにいたギャラリーのリブリー数匹は忍者が「散!!」と言ってシャ!!と
消えるシーンのように去っていき、またオイラ1人残されました・・・^^;
オイラも逃げるか・・・と思っていたら
「ファーザーさん(オイラのリブリーの名前)はどう思いますか!?」と・・・
・・・もう逃げれないな。と、仕方がないので会話に参加する事に・・・^^;
以下、こんな会話をしました。(うろ覚え)
オイラ「事情がよくわからないので何も言えませんが」
「だったら消えろよwwwww」「そんな言い方失礼だと思わないんですか!!」
オイラ「オナラしてもいいですか?」
「は?何言ってんのwwwww」
オイラ「さっきからずっと我慢してたんです」
「キモイってwwwww」
オイラ、オナラして「あ、でちゃった」
などとくだらない事をしてたら「ウザイ」とバカにした口調のリブリーは去って行っちゃいました。
バカにされてたリブリーさんは「くやしい・・・」と言ってましたが
とりあえずあまり相手にしないほうがいいよと言って帰って来ました。
う~ん、オイラはGLL城に行けないのでよくわかりませんが、
他の方のブログを読んでると荒らしとか色々大変みたいですね。
もっと素直に楽しんだらいいのに^^

絵は本文にまったく関係ないです(笑
ただ、背中って描いた事ないなあと練習で描いてみました。
骨格とか筋肉とかめちゃくちゃですがそっとしておいてください(笑


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 12

木上

いや、もう何だか和みます。
凄いです。
おならで世界を救えるのではないかと…!
by 木上 (2006-12-22 18:55) 

まぜ

ドゥンガさんのおならは荒らしには効果てきめんですね~w
立派な攻撃技に格上げですね!
by まぜ (2006-12-22 19:39) 

so-bo-kinlove

流石ですね。殺伐とした空気をおならで和らげようとするとは!
ドゥンガさんか志村けんぐらいですよ!
匂いと直の音も伝えることができたらもっとよかったですね。
背中、すらっとしてますね。シャープな体が今の流行っぽくてグッドです!
私が描くとそれはもう見事な筋骨隆々な逆三角形ができます(笑)
マッチョ大好きです。
by so-bo-kinlove (2006-12-22 21:29) 

蘭夢大輝

本当に心の底からNiceを捧げたいです・・・!
荒らしさん、イベントのせいかやけに多いですし。

イラの背中が素敵です~vvv
いいですな、筋肉!大輝はそれぐらいの筋肉が大好きです。(ェ)
by 蘭夢大輝 (2006-12-22 22:44) 

shaoron00

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン。
楽しむためのリヴリーなのに、もっと素直に・・・・・・楽しめないんでしょうねー、アラシさんや、困ったちゃん達は・・・・・・。
ドゥンガさんの言動は、素敵ですよー。
by shaoron00 (2006-12-23 02:13) 

tobineai

そのタイミングでおなら発言は素敵過ぎます・・・!(笑
最近荒しさんを良く見かけますね。

背中が!肩甲骨が大好きです!(マニアック
適度な筋肉がいいですvv
by tobineai (2006-12-23 11:55) 

なみと

後姿で全てを物語る・・・まさに漢の背中ですね!
かっこいいです!
アラシさんといいますか、雰囲気壊しちゃう方、結構いますよね・・・。
いつもどうしようとワタワタして見てるだけなのですが、ドゥンガさんすごいです!
勇気をありがとうございます!!
私も今度がんばってみようかしら!
by なみと (2006-12-23 20:19) 

ドゥンガ

たくさんのniceをありがとうございます^^
今回の件でこれがお互いの考え方の違いから口論になっていたのなら、
オイラも二人の間に入って第三者として意見を聞いたり話し合いを
していたのでしょうが、今回はあまりにも片方のリブリーが話を聞く人ではないのではなかったので、このような対応になりました^^;
by ドゥンガ (2006-12-23 22:08) 

ドゥンガ

>>木上様
たまにはオイラの臭いオナラも役に立つものです(笑

>>aisyu様
オイラのオナラは自分と相手に精神的ダメージを与える最終兵器です(笑

>>takahirokun様
やはりそこで罵倒しあっても楽しくないのでふざけてしまいました(笑
おおーtakahirokunさんが描いた筋骨隆々な逆三角形の背中
見てみたいです^^

>>蘭夢大輝様
パーク内でも最近、愚痴をこぼしてる人が増えたような気がします^^;
色々、個人の考えはあるんでしょうがそれを口に出さずに
みんなで楽しく遊びたいですね^^
by ドゥンガ (2006-12-23 22:17) 

ドゥンガ

>>shaoron様
本当ならもっと違う対応の仕方があったのかもしれませんが
この人には何を言っても無駄だろうなとこんな子供っぽい行動を
とってしまいました(笑

>>TISA様
荒らしが多くなってきているせいか、パークでもあまり会話を
する人が減ってきたようで寂しいです^^;
今回はセクシーな背中をイメージして書いてみました^^

>>なみと様
一歩下がった視点で見ていると、アラシさんも子供だな~と
冷静に観察することができました^^
できるだけ困った人がいたら助けてあげたいものですね^^
と言うオイラも最初は逃げようとしましたが・・・(苦笑
by ドゥンガ (2006-12-23 22:28) 

kyoro24

これが男の生き様であります!
逃げずに対応し、尚且つ場を和ますという
とてつもなく素晴らしいと思うのであります!
by kyoro24 (2006-12-25 10:08) 

ドゥンガ

オイラもたまにはガツーンとやってやりましたよ!!
オナラですが(笑
by ドゥンガ (2006-12-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日番谷 冬獅朗事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。