SSブログ

のだめカンタービレ [日記]

今日は背中全面が乾燥肌で皮がむけて痒いので
仕事を早退させてもらって皮膚科に行ってきました。
オイラ「乾燥肌で痒いんです」
医者「うん、低温ヤケドだね」
オイラ「へ?」
思い当たる事ないか?と聞かれましたが日焼けサロンにも行った事ないし
なにが原因だ?と悩んでると一つ「あ!これか!!」ってのがありました。
オイラは寒がりで寝るときはいつも電気敷き毛布をしてるんですが
温度設定をいつも「ダニを殺す奴」にしてるんですが、どうやらそれが原因のようです^^;
むう・・・ダニと一緒にオイラの皮膚も死んでいたのか・・・おそろしい・・・(笑
今日からは仕方ないので強にして寝よう・・・^^

そして昨日「のだめカンタービレ」の最終回を見ましたがおもしろかったです^^
(実は今までオイラは「のだめカンタビーレ」と言っていた・・・orz)
キャスティングが最高でしたね。全員がイメージとぴったりでした^^
シュトレーゼマンの竹中直人以外は・・・(笑
玉木宏は男の目から見てもかっこいいですね~白目むいてても男前だ(笑
これはアニメ版も楽しみです^^

同人誌の表紙が完成したのでサイドバーに同人情報のカテゴリーを作ってみました^^
う~ん、なんか自分のブログって感じになってうれしい(笑
タイトルはシンプルに「菊」です。続編で「夜」「姫」「七」「桃」とか色々描いていきたいです^^
クリックしたら大きな画像がみれますので、興味がわいた方は見てやってください(笑


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 6

kyoro24

むひょうおぉぉぉっつ♪♪最高の最高であります!
ジオン十字勲章モノであることは保証するであります!
でも大阪遠い!遠いよドゥンガさん!
通販してください!(断定的願望)
電気敷き毛布を強にするのであれば!!!
by kyoro24 (2006-12-26 17:49) 

so-bo-kinlove

完成間近というわけですね。
ドゥンガさん作の同人誌。
買いに行きたいですね~。
見たいですね~。
続編の構想まであるとはなかなかの野心家ですね。
夜が果てしなく見たくてたまりません!
通販出しましたら絶対買いますよ!
間違いないです。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
PS・戦国ランス面白くて他のことにあまり手がついてません。
by so-bo-kinlove (2006-12-26 20:43) 

abcdefg

ダニを殺すやつ・・・私もいっつもしてます;
皮膚が死んでいたなんて知りませんでした・・・;
これからは気ぉつけなくては・・・

のだめカンタービレ私も観ました!
最終回よかったですね~^^
のだめに玉木先輩が抱きついた時はもうドキドキしてました・・・///
私TVでラブシーンみたいな所を見るとTVから顔を背けてしまいます・・・;
なんだか観てるの恥ずかしくなります・・・///
わ・・・私だけなのか・・・;
by abcdefg (2006-12-27 01:18) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
おおーそんなすばらしい勲章をいただけるとは!!
これはドズル中将に頼んだらオイラ専用のザクを作ってもらえるかも(笑
きっと売れ残るのでその時はよろしくお願いします(笑

>>takahirokun様
あともうちょいで完成です^^
描いてるうちにどんどん妄想がひろがってきました(笑
BLEACHの同人誌といえばオイラと言われるようにがんばりますよ!!
と、すごい野望を抱いてみます(笑
ランス・・・あれはマジ依存症になりますね^^

>>abcdefg様
おおーせっかくの綺麗な肌が痛んでしまいますよ^^
「強」にして寝ましょう(それでもきついかな笑

ああ、気持ちわかります。オイラも学生の時は恥ずかしかったですよ^^
特に家族と一緒に見てるときにラブシーンとか始まると
よけい恥ずかしく感じますよね(笑

>>shaoron様 niceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2006-12-27 18:52) 

Gable

いよいよ同人誌完成ですかな!?
楽しみですが・・・大阪は遠しです(iдi)
通販する分が残るよう、妨害念波を送っておきます(笑)
でも売れちゃうだろうなぁ・・・orz
by Gable (2006-12-28 01:08) 

ドゥンガ

もうゴール間近です^^ああ~長かったー(笑
安心してください。
どこの馬の骨かわからない同人誌なので絶対売れ残りますよ。
その時はお願いします(笑
by ドゥンガ (2006-12-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリーリブリー漫画(宝くじ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。