SSブログ

大掃除。 [イラスト]


今日は大掃除をしてました。ベッドをひっくりがえし
山ほど本が押し込まれた本棚を動かしたりとがんばりましたよ^^
おかげさまでこんなにマッチョになってしまいました(笑
・・・現実は階段を上り下りするだけで息切れするほどの運動不足のオイラです(笑

こういう絵を描くといかに基本が出来てないかバレますね(笑
でも描いてて楽しかったです^^
同人誌も一段落着いたのでみんなに忘れられる前に
BLEACH漫画の続きでも描こう。
あ、その前にブログに載せる年賀状を描かねば^^


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

Gable

マッチョ絵描くのって楽しいですよね!(笑)

BLEACH漫画&年賀状楽しみにしてます^^
by Gable (2006-12-30 00:28) 

shaoron00

今日は、ご訪問有難う御座いましたー!とても楽しかったです!
それに、丁度、我が先輩のちゅーさんを紹介する事ができて、よかったです。
あ、私もリヴしてないで、大掃除をせねば・・・・・・・・・・・・・・・・ッ。
by shaoron00 (2006-12-30 03:16) 

ドゥンガ

>>Gable様
マッチョはすばらしいです^^実際こんな体になったら
生活しにくそうですが(笑

>>shaoron様
いえいえ、こちらこそ張り込み中にお邪魔してしまって^^
お話できてとても楽しかったです^^
また遊びにいかせていただきますね^^
by ドゥンガ (2006-12-30 19:00) 

so-bo-kinlove

マッチョ
それは私の夢であり理想でもあります。
故アンディーフグのような体になれたらな~と
日々妄想しております。
なんか私もマッチョ絵描きたくなってきました。
by so-bo-kinlove (2006-12-30 22:15) 

kyoro24

うほっ!良いマッチョ!!
ベッドをひっくり返すぐらい本格的に
大掃除でありますか!
ご苦労様であります!!
by kyoro24 (2006-12-31 09:43) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
おおーそれだけ素晴らしい肉体をお持ちでありながら
まだ鍛え足りないとおもっているとは・・・さすがです!!
オイラはぶよぶよの肉体なのでせめて絵だけはマッチョに
してみました^^

>>kyoro24様
同人誌でずっと女性の肉体ばかり描いてたので
無性に男の肉体が描きたくなりました(笑
掃除はちょっと張り切りすぎて、現在腰が痛いです(笑
by ドゥンガ (2006-12-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミケに!!出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。