SSブログ

出会い [リブリー擬人化]


昨日、シャオロンさんのブログをいつものように拝見しにいくと
なにやらリブリーの話す音が・・・
見てみるとシャオロンさんが島でお喋りしている!!
う・・・オイラも島に行って直接お話してみたい!!と思ったけど
迷惑かな~馴れ馴れしいかな~とちょっと躊躇しましたが
勇気を出して遊びに行ってみました。いや~勇気を出してよかったです^^
とても楽しく会話させてもらいました^^
リブリーは本来こうやって楽しむものなんですね。
オイラみたいに行く先々でオナラをしてるのは間違った遊び方のようです(笑
これからはもっと勇気を出していろんな方に話しかけてみよう^^

あけましておめでとうイラストの練習にちょっと絵を描いてみましたが・・・
着物って難しい・・・これはちゃんと資料をみて書かなければ・・・^^


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

so-bo-kinlove

ウオワぁーー!!
セイバーじゃないっすか!!
私めっちゃくちゃ好きなんです!
個人的Fate人気投票をするならば
1位2万票でセイバー 2位1万5千票でライダー 3位3542票で士郎って感じでぶっちぎりに大好きです。(そのあとに3千台がずっと続きます)
こりゃ~本番のやつにいやがおうにも期待しちゃいますね!
楽しみにまってま~す!
by so-bo-kinlove (2006-12-30 22:11) 

shaoron00

こんばんわー!おお、今日は可愛い女の子だぁ!
また、お相手して下さいまし~。
by shaoron00 (2006-12-30 23:35) 

ちゅーべー

このときドゥンガさんと、はじめてお話できました。 4匹もいたのに、みごとに目の前でddかっぱらわれましたね。おじょうずですねー。個人的には複数コマのリヴ漫画がみたいですう。
by ちゅーべー (2006-12-31 09:24) 

kyoro24

サイン色紙にしてプレゼントして欲しいのであります(笑)
着物・・・・あれは良いものだー(マクベ)
by kyoro24 (2006-12-31 09:46) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>takahirokun様
オイラもセイバー大好きです(笑
しかも2位にライダーを持ってくるとはさすがお目が高い!!
オイラはその後、キャスター、凛などが続きますが・・・^^
男連中は1000票ぐらいで下のほうでダンゴ状態です(笑
でも、アーチャーは・・・かっこよすぎですね(笑

>>shaoron様
またちょくちょく遊びに行かせていただきます^^
リブリーの楽しみ方をまた教えてくださいね(笑

>>ちゅーべー様
お話できてとても楽しかったですよ^^
会話に夢中になってて泥棒を逃してしまいましたが・・・(笑
リブ漫画もどんどん描いていくつもりなのでお楽しみに^^

>>kyoro24様
着物・・・すばらしいですよね^^
悪代官がイタズラする理由がよくわかります(笑
ただ絵にするとかなりやっかいな代物でした(笑
by ドゥンガ (2006-12-31 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除。今年もいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。