SSブログ

BLEACH漫画(お久しぶり編) [BLEACH漫画]

なんかすごい久しぶりな感じがするBLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

時間が空いてしまって楽しみにしていてくれた方(いるんだろうか笑)申し訳ないです^^;
ネタは13番隊全部の話は出来てるんですが描く時間がなくて・・・
これからはもうちょい、がんばって描いていくのでよろしくおねがいします^^
この話はボツにしようと思ってのですが、結局描いてしまいました。
さすがにファンの方に怒られるかな~と思いましたが、
コミックのオマケ漫画の修兵の扱いを見てると大丈夫かな~と(笑

話は少々変わりますが、
今、こっそり白哉と緋真のちょっと切ない話と冬獅朗の真央霊術院時代の話を
漫画で描いていて、これを同人誌にしてみたいなあと思っているのですが
21日の即売会には間に合わなかったので、よーし、3月にあるコミックシティという
即売会に参加するぞー!!と思ってイベントレビューを読んでみると
これって女性メインのイベントなんですね・・・^^
イベント写真をみても男が1人もいない・・・(笑
本の内容は女性向けになるのですが(BLではないです^^)
これをこの女性の園でオイラが売り子で販売してみんな見てくれるんだろうか・・・
というか石をぶつけられそうな気がします(笑
う~ん、どうしようかな~


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 11

abcdefg

BLEACH漫画!
すっごく楽しみにしてました!!
おもしろい!!おもしろいです!!!
すごいです(><)
増えちゃってます!!
私も仲間に・・・(蹴

女性メインイベント!
・・・それは・・・入りにくいですね・・・;
が・・・頑張れドゥンガさん!
ファイトだドゥンガさん!!
by abcdefg (2007-01-12 22:25) 

Gable

檜佐木の顔が・・・(笑)
by Gable (2007-01-13 01:38) 

so-bo-kinlove

勇気のみせどころですね。
もしドゥンガさんがそのイベントに参加したら
pioneer(開拓者)として世に語り継がれていくことでしょう。

つっこみがうすた京助さん風だぁ・・・・(ビブラート)
檜佐木副隊長が酒留さんちのピヨ彦そっくりだ。
by so-bo-kinlove (2007-01-13 09:01) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
BLEACH漫画を載せる時は、いつも楽しんでもらえるだろうか・・・
と不安なので、おもしろいと言ってもらえると本当にうれしいです(笑
狛村隊長の懐に入るには副隊長の資格が必要なので
まずは副隊長試験に挑戦してください(笑

よ~し・・・女性イベント・・・
がんばって参加しちゃおうかな(笑
by ドゥンガ (2007-01-13 21:01) 

ドゥンガ

>>Gable様
単行本の檜佐木の扱いを見て吹っ切れました(笑
by ドゥンガ (2007-01-13 21:02) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
参加しても本に興味を持ってくれるかどうかも、不安の一つですね^^
女装して参加しようかな・・・(笑

久しぶりにピューと吹くジャガーを読んで面白かったので
真似してみました^^
毎週あのレベルでギャグマンガを描いている
うすた先生・・・ほんとすごいなあ・・・^^
by ドゥンガ (2007-01-13 21:05) 

ドゥンガ

>>千夜v様、niceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-01-13 21:06) 

guri

皆羨ましいです・・・
あの中はきっとぬくいんだろうなぁ・・・

女性限定ですか・・・大丈夫です。(何を根拠に
がんばってください!
by guri (2007-01-14 21:32) 

ドゥンガ

>>guri様
きっとトトロのようにぬくぬくです(笑

女性限定・・・大丈夫ですかねえ・・・^^
とりあえず挑戦する方向でがんばってみます(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 23:46) 

kyoro24

女性メイン・・・(レビル将軍は一言も語らなかったと言う。ただ前進を示すための手を降っただけであると)
ドゥンガさんが一番上手く同人誌を売れるんだ!!!
by kyoro24 (2007-01-15 10:35) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
オイラは斥候として立派に任務を果たしてきます!!(笑
by ドゥンガ (2007-01-15 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。