SSブログ

バナー作り(追記) [イラスト]



今日は暇つぶしにバナーを作っていました。
う~ん、オイラはこういうのをデザインする才能はまったくないなあ・・・^^
冬獅朗のバナーを作ろうとした所で、友達から電話が入り
片道2時間かけてラーメンを食べに行ってたので(なんて無駄な時間の使い方だw)
また出来たら載せたいと思います^^

冬獅朗のバナー・・・なんかいいデザインがまったく思いつかなかったので
すっごい適当になってしまいました・・・^^;
でも、せっかく描いたので記念に載せておこう(笑


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

so-bo-kinlove

朽木白哉がかっこいいです。
うしろで散ってる桜もniceです。
一護と黒一護もいいっすね。
両方ともかなりいい出来だと思います。
by so-bo-kinlove (2007-01-14 20:48) 

名も無き旅人

いやいやバナー十分うまいですよ!自分なんて作り方すら知らないし笑
そうそう、ドゥンガさんのサイトのリンク追加と絵をブログに載せていだたきました!あんなもんでいいかどうか、是非一度拝見してください^^
by 名も無き旅人 (2007-01-14 21:21) 

guri

すごいです!!
2つとも織姫と共に載せておきます。
とーしろーも楽しみにしてます^^
by guri (2007-01-14 21:34) 

Gable

バナーかっこいいですね^^

そういう無駄な時間こそ楽しいですよね!(笑)
by Gable (2007-01-14 21:50) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
百哉は描きやすかったです^^
あまりアップにすると誰かわからなくなる所さえ気をつければ(笑
どうもオイラは一護を描くのが苦手みたいです
まったく似ない(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 23:33) 

ドゥンガ

>>名も無き旅人様
ありがとうございます^^
オイラも最近、作り方がわかったので遊んでしまいました(笑
早速、名も無き旅人さんのブログ拝見させていただきました
まったく問題ないです^^
むしろあんなに褒められると恥ずかしいぐらいです(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 23:35) 

ドゥンガ

>>guri様
おおーありがたいですが、3つもバナーを載せたら
guriさんのブログがオイラのバナーで埋め尽くされてしまいますよ(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 23:38) 

ドゥンガ

>>Gable様
好きな音楽を聴きながら、ドライブをしてきたので楽しかったです^^
ただ、後でネットで調べたらもっと近くに支店がある事を知って
ちょっとショック・・・(笑
by ドゥンガ (2007-01-14 23:40) 

abcdefg

お上手です!!
久保先生にも匹敵するほどの画力!!羨ましいです(><)
どうしてそれほどまでにドゥンガさんは絵がお上手なのか・・・;
by abcdefg (2007-01-15 00:22) 

kyoro24

片道二時間・・・フフフフフフフ… 圧倒的じゃないかドゥンガさんは
それほどまでに美味しいのですかその連邦のラーメン付きは?
by kyoro24 (2007-01-15 10:47) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
そんなに褒めても何も出ませんよ(笑 とてもうれしいですが^^
ああ、久保先生みたいに絵が描けたら楽しいだろうなあ・・・
よーし、練習練習!!^^
by ドゥンガ (2007-01-15 19:02) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
連邦の白い悪魔(とんこつ油)は2時間山道を走って
酔ったオイラの胃袋に強烈な一撃を喰らわせていただきました(笑
とてもおいしかったですが、もっと普通の状態で食べたかったです^^
by ドゥンガ (2007-01-15 19:05) 

so-bo-kinlove

白哉のバナー私のblog のサイドバーに貼ってもよろしいでしょうか?
とってもかっこよくてかなり気に入りました。私はバナーないので相互リンクはできないのですが。お返事待っております。
by so-bo-kinlove (2007-01-15 21:56) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
おおー、そのために作ったバナーなのでぜひ使ってやってください^^
そうすればがんばって作ったかいがあります(笑
by ドゥンガ (2007-01-15 22:23) 

so-bo-kinlove

早速貼って貼ったやつで飛んできました。
私のサイトが少し華やかになりましたよ。
桜だけに。ありがとうございました。
by so-bo-kinlove (2007-01-15 22:37) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
いえいえ、こちらこそ貼っていただいてありがとうございます^^
自分で作ったバナーとかを貼ると、よりブログに愛着がわくので
オススメですよ^^
by ドゥンガ (2007-01-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。