SSブログ

リブリー漫画(追放編) [リブリー擬人化]

追い出し /evict リヴリー名
自分の島から他のリヴリーを追放します。自分の島でしか使えません。
例: (/evict ミューミュー)

先日のリブリー漫画(家出少女編)のつづきです^^

昨日、家出少女に覚えたての追放技を使ってみました。
しかし、どうやらこの技・・・他の島に飛ばすのではなく
異次元に飛ばす怖い技だったようです^^;
心配になったので、飛ばしたリブリーさんを追跡してみると・・・
よかった、島にちゃんと戻ってる^^


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 13

お…追い出されちゃった!
by (2007-01-16 19:28) 

初めまして、こんばんは。
漫画の面白さ、文章の面白さで、過去まで遡って読ませて頂きました。覚えたばかりの技を使いたい気持ち、よく解ります。今回は満腹状態での追放でよかったですね。私は初めてこの追放の技使ってしまったとき、満腹にしていなかったため、島に戻ってくれるのを今か今かと待ちわびていた経験があります。腹減り2%で帰島し、危うく死なせてしまうところでした(もちろん、その後餌をあげました)。恐い技ですよね。
追放、ご主人様・・・されないよう、私も気をつけたいです^^;
by (2007-01-16 19:32) 

なみと

か、可愛らしい漫画ですね(*´▽`*)
忘れていた何かを思い出せそうです!
追い出し行為、逆に愛ですよ愛!!
by なみと (2007-01-16 19:43) 

まぜ

「カチッ」っと押した指は誰のですか!(笑)
私も「/evict」されないように気をつけようっと。(; ̄▽ ̄A 
by まぜ (2007-01-16 19:56) 

木上

低レベルリヴさんでよかった…!
高レベルだと延々時空の狭間に…とか超怖い。
行き成り死体が自島に浮かびあがるとか勘弁していただきたいです。
然しツンデレ…デレ?ファーザー君が可愛くて仕方ありません。
by 木上 (2007-01-16 20:06) 

so-bo-kinlove

異、異次元って・・・どこ?
まさか精神と時の部屋かな。
by so-bo-kinlove (2007-01-16 20:14) 

kyoro24

やはりツンデレの極みです!
そして復活させて「べ・・・別にあなたがご主人じゃ
なくても良いのよ」って言いそうであります!!
by kyoro24 (2007-01-17 08:53) 

abcdefg

追い出された!!!
異次元!?そんな怖いところに行ってしまうのですか!?
そんな恐ろしい技を作った奴はどこじゃー!!成敗してくれるー!(何!?
by abcdefg (2007-01-17 10:37) 

ちゅーべー

ドゥンガ さんの4コマ漫画の大ファンになっちゃいました。
異次元じゃなくても、ムシクイのいる島に飛ばされちゃうと餓死ですから
吹っ飛ばす前に満腹にしてあげましょうね。
あー、オナラで吹っ飛ばすのもいいかもね・・(笑
by ちゅーべー (2007-01-17 10:53) 

名も無き旅人

異次元・・・・に飛ばすといえば、幻水キャラのビッキーを思い出してしまった・・・・幻水外伝やったことある人じゃないとわからないけど・・・どっかの異次元に飛ばされる笑<どこの世界でもないところに・・>
by 名も無き旅人 (2007-01-17 12:53) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>雪 様
上下関係がどちらが上か・・・これではっきりしてしまいました(笑

>>tomoclub様
こんばんわ~はじめまして^^
おおー、こんな変なブログを気にいってもらえてありがとうございます^^
今回は友人のshaoronさんが満腹状態にしてくれていので助かりました^^
わざとではなくても、自分の手でリブリーを殺してしまったら
オイラ立ち直れない・・・^^;
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします^^

>>なみと様
可愛いと言ってもらえてうれしいです^^
そうです!みんなが家出少女を世話してしまうから、
一向に家出がなくならないんだ!!
と、今回は心を鬼にして追い出したんですよ!!
・・・なんちゃって(笑 ほんとに餓死してなくてよかった・・・^^
by ドゥンガ (2007-01-17 17:51) 

ドゥンガ

>>aisyu様
ハッ!!言われてみれば・・・あの手は誰!?
まさか神の手!?これは天罰だったんでしょうか(笑

>>木上様
おお~今回だけはレベル上げしてない自分を褒めてあげなければ^^
死体が島に浮かび上がるのを見てしまうとトラウマになって
もうその島には住めない^^;
意外とツンデレ・・ツンツン?のファーザー君です(笑

>>takahirokun 様
いかん!!ピッコロが勘違いして出入り口を破壊してしまう前に
なんとか脱出せねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-01-17 17:57) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
おおーそのための今の放置プレイなワケですな^^
・・・しかし、何時になったら復活させてくれるんだろう・・・(笑

>>abcdefg様
かなりの危険な技のようです^^
製作者はオイラ達にいったい何をやらせたいのか・・・(笑

>>ちゅーべー様
おおー、こんな漫画のファンになってくださるとは!!うれしいです^^
追放・・・ある意味、普通の攻撃技よりタチ悪いんじゃあ・・・(笑
これからはオナラで飛ばすことにします^^

>>名も無き旅人様
仲間が100人以上いるあの名作RPGですね(やった事ないですが笑
どっかの異次元にとばされる・・・なんてアバウトな魔法なんだ・・・
それだけに怖い(笑
by ドゥンガ (2007-01-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。