SSブログ

シロちゃん [イラスト]


先日のバナーで手抜きになってしまった冬獅朗くんを
今回はがんばって描いてみました^^
気のはやい話ですが、21日のイベントも終ってないのに
現在、がんばって女性メインのイベントに参加するためにBLEACH漫画を描いています^^
冬獅朗の真央霊術院時代の話をオイラの妄想で描いていて
天才ゆえの苦悩みたいなのを描いているんですが
ずっと落ちこぼれだったオイラには天才の気持ちがわからない(笑
まあ、オイラらしいシリアスの中にちょっとギャグも入れた漫画にしたいと思います^^


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

名も無き旅人

相変わらず絵がうまいですねぇ・・・・今度参加するイベントって、女性の方メインなんですか?ってことはあんな漫画やこんな漫画が主役なんですね<ワカラナイカラ>
by 名も無き旅人 (2007-01-18 19:42) 

abcdefg

冬獅朗~~~!!!(壊
上手いです~~~(><)
女性メインのイベントに参加する事にしたのですね!!
応援してますw頑張ってください!!
by abcdefg (2007-01-18 21:11) 

Gable

女性向けですか。
日番谷隊長の漫画は多そうですね(´∀`)

あ!あと一個で555nice! だ!!
by Gable (2007-01-19 00:19) 

so-bo-kinlove

おお~ついに決めたのですか!
女性陣の中に飛び込む決意を!
骨は・・・・拾いにいけたら拾いに行きますよ(笑)

冬獅朗服装がいいですね。
Pコートでしょうか?インナーのタートルネックセーターとの組み合わせがいい感じです。
by so-bo-kinlove (2007-01-19 04:49) 

kyoro24

ドゥンガさんの絵はますます冴え渡ってるのであります!
コックのタムラもびっくりなのであります!!
by kyoro24 (2007-01-19 17:04) 

ドゥンガ

>>名も無き旅人様
はい、今度参加しようと思っているイベントは男はほとんどいません(笑
99%女性だけのイベントです^^
なのであんな漫画やこんな漫画が主役ばかりです(笑
そこに飛び込もうと思ってますので、蹴り飛ばされるかもしれません(笑

>>abcdefg 様
参加する事に99%決めました^^
開場の方がみんなabcdefgさんみなたいな方達だったら
安心して参加できるんですがね~(笑
by ドゥンガ (2007-01-19 18:35) 

ドゥンガ

>>Gable様
日番谷隊長は大人気ですからね~、その中でオイラの変な漫画を・・・
冬獅朗様をバカにするなー!!と殴られるかも(笑
その時はブログのネタにします^^

あ!!ほんとだ555niceだ!!わーい!うれしい~^^
・・・イベント何も考えてなかったです・・・(苦笑

>>takahirokun様
takahirokunさんの決意とは、なんか次元の違う決意ですが
おもしろそうなので参加する事にしました^^
開場が大阪なので東京から応援電波を送ってください^^
さすればオイラはまた立ち上がることが出来ます(笑

オイラは緑色が好きなので、気がつくとミリタリー系の服を
描いてしまいます^^
絵のようにかっこよく着こなすためにはオイラも少しは
痩せないとな~(笑
by ドゥンガ (2007-01-19 18:42) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
最近はいかに早く適当に描いてもそれっぽく見えるか。という
無駄な技術を研究中です(笑
コックのタムラ・・・さすがにわからなかったのでネットで検索しました(笑
オイラもまだまだ坊やだったようです(笑
by ドゥンガ (2007-01-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。