SSブログ

リブリー漫画(big編) [リブリー擬人化]


明日・・・、もう今日ですね^^
今日は一日中、外にいるかもしれないので早めの更新です^^

オイラのリブリー界の師匠shaoronさんが(勝手に思っています^^)
オイラのリブリーのレベルが早く上がるようにと、
度々、無償でクロムシをおなか一杯ご馳走していただいて
気がつくと一気にレベル30まで上がりました^^
shaoron師匠、本当にいつもありがとうございます^^
早速、覚えてたての「/big」 をパークで使ってみました
フフフ・・・みんなオイラに注目している・・・と思っていたら
「重たくなるのでやめてもらえますか」と・・・
怒られてしまいました^^;
仕方ないので1人島で巨大化・・・なんかむなしい(笑


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

暮竹

あ。BLEACH好きなんですか??w
ちなみに「/big」は「/shadow」や「/small」「/little」で直ります。
by 暮竹 (2007-01-21 00:53) 

shaoron00

うはーッ、お恥ずかしい限りでありますが・・・。汗ッ。
ファーザー君をとことんモノトーンにしてしまってる犯人です。ハイ。
今回も笑わせてもらいましたー。
・・・しかし、そのままにしておくのもヨロスィイかとww
by shaoron00 (2007-01-21 11:17) 

ちゅーべー

このままにしておくと、ウルトラマンが来ますよ ww
by ちゅーべー (2007-01-21 15:45) 

kyoro24

「重たくなるのでやめてもらえますか」と言われたら
ミライさんでも良いんだ話を聞いてください
僕にだって言いたいことはあるんだ!と言うのが
良いと思うのであります!!
by kyoro24 (2007-01-22 11:04) 

ドゥンガ

たくさんのnice本当にありがとうございます^^

>>暮竹様
はい、現在BLEACHにどっぷりハマっています(笑
おおー、その方法で元に戻せるんですか^^
今まで画面消して戻していました(笑 
すばらしい情報ありがとうございます^^

>>shaoron様
いえいえ、こちらこそ大助かりですので^^
やはりグンパはモノトーンが一番似合ってると思うので
とことんモノトーンにしちゃいます(笑
あの大きさだとエサ代払えるかなあ~(笑
by ドゥンガ (2007-01-22 19:36) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
現在、科学特捜隊が出撃中です(笑

>>kyoro24様
そしてスレッガー中尉に「ヘタなちょっかい出して欲しくないものだな」
と怒られるオイラが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-01-22 19:41) 

崖っぷち犬→凛々

リヴリー漫画、とっても面白いですねw
リヴリーやっています。
by 崖っぷち犬→凛々 (2007-01-29 17:40) 

ドゥンガ

ありがとうござます^^
これからも続きを書いていきますのでよかったら
また遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2007-01-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。