SSブログ

ね・・・眠れない!! [ラクガキ]


今日は待ちに待った同人即売会初参加の日!!
大阪まで行かないといけないので早めにベッドに入ったのに・・・
期待と不安でソワソワして眠れない^^
まるで遠足前日の小学生のようだ(笑
どうせ眠れないのならと開き直ってラクガキ^^
abcdefgさんに今日が山本総隊長の誕生日だと教えて頂いたので描いてみました^^
う~ん・・・似ない(笑
イメージは、誕生日プレゼントに雛森からかわいいリボンをもらっている山じいです^^
後ろに青ざめてる1番隊の副隊長さんを描きたかったんですが
面倒なので割愛させていただきました(最近こればっかりだ苦笑)
ああ、6時起きなのに!!少しでも寝とかないと!!
・・・なんか余計に目が覚めてしまった気がしますが、おやすみなさ~い^^


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 9

so-bo-kinlove

ナイス雛森!!
そしてナイス山じい!!以外にリボンがかわいくて似合ってる!?
同人誌の即売会いよいよですね。
このコメントを見てる頃にはもう終わって家でくつろいでる頃でしょう。
感想を聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます。
by so-bo-kinlove (2007-01-21 08:19) 

名も無き旅人

同人誌の即売会一度いってみたい・・・・なによりも女性がメインってことは、俺の好きなストOにやマリOみOなどの本もあるのだろうか~?笑
是非どんなもんだったか教えてくださいね~
by 名も無き旅人 (2007-01-21 10:53) 

しっかり寝て十分に体を休めないといけないものですが、やはりイベントがあるとドキドキして眠れませんよね。ファイトです。
by (2007-01-21 11:36) 

abcdefg

イラストお上手です!そして面白いです(笑
以外にリボン・・・似合って・・・(蹴
今日は同人誌の即売会ですね^^
早く感想を聞きたいですw
あ、でも終わったらゆっくり休んでくださいね^^
by abcdefg (2007-01-21 11:58) 

Gable

お疲れ様(?)でしたー(゜▽゜)
ご報告楽しみにしています^^
by Gable (2007-01-22 02:05) 

kyoro24

報告が楽しみであります♪
うほっつ!いい即売会♪買わないか?
by kyoro24 (2007-01-22 11:01) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
オイラの中の雛森はどんどん天然な女の子になっています^^
即売会、おかげさまで無事に終了する事が出来ました
色々励ましてもらって本当にありがとうございます^^

>>名も無き旅人様
ストOにやマリOみOなどの本もたくさんありますよ^^
それ以上に男性同士が抱き合ってる本が多々ありますが・・・(笑
独特の世界ですが意外と楽しい世界ですのでオススメです^^
by ドゥンガ (2007-01-22 19:46) 

ドゥンガ

>>雪様
こうなったら開き直って、玉砕覚悟でがんばってきます!!^^
ファイトー!イッパーーツ!!

>>abcdefg様
こんな山本隊長だったら他の隊員も話しかけやすいんでしょうか
それとも余計怖くて近づけないかな(笑
ちと、即売会ではしゃぎすぎたので少々休憩させていただきます(笑
by ドゥンガ (2007-01-22 19:49) 

ドゥンガ

>>Gable様
みなさんの暖かい声援のおかげで無事、生還することができました^^
本当にありがとうございます^^

>>kyoro24様
たくさんの殿方が(サイフの)ジッパーをおろして
オイラ(の本)を購入してくれました(笑
本当にありがたい事です^^
by ドゥンガ (2007-01-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。