SSブログ

はじめての即売会(番外編) [同人誌]


↑これがオイラの売り場の写真です^^
先日のヒーローははめ込み合成写真ですのでお忘れください(笑
では、昨日書きれなかった事をちょっと書きたいと思います^^

11時に一般入場が開始し、初めての即売会で右も左もわからないので
友人に「二人ともよろしく頼むぜ!!」と振り向くと二人ともいねえ!!
速攻、携帯にメールを送ってみる!!
同じく即売会初参加の友人からは
「今、メイドの無料ドリンクサービスにならんでるからもうすぐ帰るよ。ドゥンガは何がいい?」
と返答が来たのでいい奴だなあ~と「メイドの愛が詰まった紅茶を頼む^^」と返信。
問題はもう一人だ。初参加で不安なので経験者の友人を呼んだのにどこ行きやがった!?
とメールを送ってみると「今、いとうのいぢ先生の所にならんでる(笑」
「(笑)じゃねえ!!さっさと戻って来い!!」
「無理!!あと1時間はかかる(笑」
あのヤロウ!!なにが無理やり連れてこられたから後で飯おごれだあ!?
めちゃくちゃ楽しんでやがるじゃねえかあああああ!!
仕方なくドリンクをもらって来てくれた友人とつたない接客をしながらがんばってると
笑顔で友人が帰ってきてこう言った
「ウハw危ねえ!俺のすぐ後ろで売り切れだったぜwwwwww」
「うるせえええええ!!」父さんにも殴られた事がない友人を殴ってやった(笑

そうこうしてる内に隣のサークルの乱菊さんが席に帰ってきた・・・
BLEACHの浅野君のセリフを拝借して表現するなら
「制服って着る人によっては刃にもなるものなんですね・・・!!!」
ああ、横から眺めるアングルは破壊力凄すぎです・・・^^

そして今回、失敗したなあと思ったのは売り場を華やかにする為に持っていった
オイラの愛機のガンプラ「RB-79 ボール」ですね^^
立ち止まってくれる人がいたので「よかったら読んでみてください^^」と言ってみると
「いや、ボールがかっこいいなあと思って見てました笑」と・・・^^
次のイベントではもう持っていかない(笑


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 10

shaoron00

私も多分、ボールに目が行ってしまうタイプです(笑)。
by shaoron00 (2007-01-23 20:14) 

so-bo-kinlove

と、隣の松本さんが見てぇー!!
横のアングルって・・・いったいどうだったんでしょう?
まあ言わずともなんとなく分かりますが・・・うらやましい!
ドゥンガさんなかなかいいお友達をもっていらっしゃいますね。
振り向くと二人ともいねぇって・・・コントの域でしょう(笑)!

表紙の松本さんのインパクトのすごさももちろんですが値札のセイバーも可愛いっすね。しかしお客さん、ボールの方に目が行ってしまうとは(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-01-23 20:55) 

abcdefg

面白いですw
本当にドゥンガさんのお友達はユニークですねww
もうこの際お笑いコンビ組みましょうよw(ォィ
私もtakahirokunさんと同じで、隣の松本さん見てみたいです(ィャ本当に;
表紙の松本さんよりボールの方へ目が行ってしまうとは・・・
た・・・確かになんだか気になります・・・;(お前もか
by abcdefg (2007-01-23 21:12) 

ガンプラ凄ぇぇぇ!(笑)
でもガンプラに目を向ければ嫌でも表紙が目に入るでしょう!あの時買っとけば良かった…と今頃後悔してますよ、きっと!
by (2007-01-23 21:52) 

ドゥンガ

>>shaoron様
フッ・・・たかがボールに何が出来る・・・と思っていたら
ものすごい注目されていました(笑
ボール恐るべし!!^^
by ドゥンガ (2007-01-24 17:39) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
隣の松本さんとは同人誌を交換させていただいて
このブログのアドレスも書いてあるので
あまり具体的には書かないでおきます^^
でもすごかった・・・(笑
オイラの悪友はいつもこんな感じですよ^^

セイバーの値札を見た友達が一言
「なんでセイバーなんだ・・・」たしかに!!(笑
さらに関係ないボールを置いているオイラのスペースは
異様な雰囲気でした(笑
by ドゥンガ (2007-01-24 17:42) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
関西人のオイラ達は普段でもこんな感じです^^
と書くと怒られるかな(笑
やはり隣の乱菊さんは注目されてました^^
そして次に注目されてたのはボール・・・
あれ?オイラの同人誌は・・・(笑
by ドゥンガ (2007-01-24 17:44) 

ドゥンガ

>>雪 様
オイラはガンプラの戦闘力をなめていました(笑
まさかあそこまで注目されるとは・・・^^
まあ、ついでにオイラの本を見てくれたので結果的には
よかったんですが(ついでにですが・・・笑
by ドゥンガ (2007-01-24 17:47) 

kyoro24

おやじにも殴られた事のない友人は
「もうやらないからな 誰が同人誌の売り子なんて
やるものかよ」と叫びませんでしたか?
それにしても皆さんボールの同人誌と思ったのでしょうか?
by kyoro24 (2007-01-25 09:04) 

ドゥンガ

そして、友人はガンダムに乗って去って行ってしまいました^^
途中からボールは売り物ではございません。と張り紙をしました(笑
・・・1000円ぐらいなら売れたのかなあ(笑
by ドゥンガ (2007-01-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。