SSブログ

ピッカピッカの~一年生~ [ラクガキ]


結構前に書いたラクガキが出てきたのでせっかくなので載せちゃおう^^
たしか冬獅朗が真央霊術院に入学した時の事を妄想して描いたような気がします
イメージはたしか、すぐ成長してピッタリになるからと大き目の制服を買ってもらった冬獅朗です(笑
でも、あの世界では数年でそんなに成長しないよなあ・・・などと思ったり
冬獅朗なら普通6年かかる真央霊術院を1年で卒業したんじゃないかとか
もしかして冬獅朗が真央霊術院に入学すると聞いて雛森が
吉良のお古の制服をもらってきたんじゃないかとか(恋次の制服はボロボロそう^^)
色々、妄想して描いた記憶があります(笑


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

abcdefg

か・・・可愛ッ!!!!
凄い可愛いですww
やっぱドゥンガさんのイラストは凄いな~ア(羨
by abcdefg (2007-01-28 17:54) 

so-bo-kinlove

可愛っ!と思わず思ってしまうシロちゃんですね。
服のサイズがあってないところとか。
いい仕事していらっしゃいます。
とらのあなで「菊」見つけました!!
意外に早かったですね。もちろん注文しましたよ!
by so-bo-kinlove (2007-01-28 19:16) 

guri

ぐはっっ!
ギザカワユス!!!(拳グッッ!!
幼少シロちゃんかわいいです~ww
しかもイヅルのですか!(笑
by guri (2007-01-28 20:06) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
シロちゃんは何着ても絵になるので反則ですね^^

>>takahirokun様
おおー、ほんとだ!!オイラの本が載っている^^
しかも注文していただいて・・・ありがとうございます!!^^
ちょっとテレているオイラがいます(笑

>>guri 様
シロちゃんは学園でもモテモテだったんでしょうね~^^
本人は雛森一筋だから、うるさいな~ぐらいにしか
思ってないでしょうが(笑
雛森はなんかそういう所はしっかり節約するような
気がします^^
by ドゥンガ (2007-01-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。