SSブログ

フェイク [イラスト]


今日は仕事が休みだったので久しぶりに友達とカラオケに行ってきました^^
ミスチルの新曲「フェイク」を熱唱したくて昨日、何回も聞いて覚えたのに
実際、歌ってみると・・・ボロボロでした(笑
おかしいなあ・・・ミスチルの桜井さんの声にあわせて一緒に歌ってる時は
めちゃいい声で歌っていたんですが(笑
前々から薄々気付いてたけど認めたくなかったんですが
どうやらオイラは音痴みたいです(笑
チクショー!歌もうまくなりたーーーい!!^^

絵のイメージは大人の色気ムンムンの乱菊さんに嫉妬する雛森です^^
いや、今日服を買いに入ったお店の店員さんがあまりにもかっこよすぎて
嫉妬心むき出しのオイラの感情そのままなんですが(笑


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

so-bo-kinlove

色っぽいですね松本さん。
大人の魅力を漂わせてて素敵です。
ドゥンガさんの描く松本さんはホントにすばらしいです。

本日「菊」が届きました。
私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
お返事待っています。
by so-bo-kinlove (2007-01-30 20:36) 

ドゥンガ

乱菊さんを書くときはつい気合が入ってしまいます^^
やはり愛情の差なんでしょうか(笑

おお~購入して頂いたうえにブログで紹介してくださるとは・・・^^
こちらこそぜひヨロシクお願いします(笑
by ドゥンガ (2007-01-30 21:09) 

Gable

なんだか大人っぽい乱菊さんですね。
んー、目と服装が大人っぽいのかな?
上品な感じがイイです!^^
by Gable (2007-01-30 21:14) 

kyoro24

もう・・・ボンッツ!キュッツ!ボンッツ!で
ハモン‥すまぬ… 木馬をギャロップで撃破してくれ‥.
このkyoro24、戦いの中で、戦いを忘れた…
もう、ドゥンガさんのイラスト素晴らしすぎるのであります!
by kyoro24 (2007-01-31 17:15) 

ドゥンガ

>>Gable様
今回は色を少々暗めに塗ってみたら、落ち着いた雰囲気に
なりました^^
一つ勉強になりました(笑
by ドゥンガ (2007-01-31 18:55) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
見事だな。しかし、自分の絵だけで褒められたのではないぞ。
そのモデルの性能お陰だということを忘れるな!
これからもがんばります(笑
by ドゥンガ (2007-01-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。